初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ13件
住所 東京都新宿区高田馬場2-13-2 Primegate3F地図
1~10件
全13件
rさんの口コミ (大阪府/20代/女性)
2023年5月 投稿
4.3いいね!
検診とマウスピース矯正のカウンセリングで伺いました。 マウスピースのカウンセリングは初めてでしたがわかりやすく説明してもらえました。 検診は丁寧に説明してもらえましたが、もう少し詳細と今後どうしたらいいか提案があればいいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (徳島県/50代/女性)
2022年10月 投稿
5.0いいね!
想像していたよりも綺麗なクリニックでした。スタッフさんの印象も良く、受付や待合室は、ホテルロビーのようにくつろげて、女性医師もいらっしゃり、話しやすい雰囲気の明るい先生でした。
投稿者さんの口コミ
2022年8月 投稿
治療、説明が丁寧で終始安心しております。 矯正は長期間ですが、歯の並びが綺麗になっていくのが実感でき通い続けて良かったです。
インテリアが可愛く、院内、お手洗いなどとても綺麗です。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2022年4月 投稿
接客が皆さん良かった。笑顔もあり、一人一人丁寧に挨拶があった。今まで行っていた歯科医院より、接客は丁寧だなと感じた。また、レントゲンではなく、口の中の写真をとることも初めてだったが、痛くないように声をかけてくれたり、1つ1つの作業が丁寧だなと感じた。また、歯科医院の中のインテリアも綺麗で、お客様をリラックスさせているように感じた。
投稿者さんの口コミ (東京都/60代/女性)
2017年からインプラントの治療をして頂き、その後定期的に通院しています。コロナ禍になっても感染対策も徹底していますので安心です。明るくて心地よい空間で治療を受けられます。スタッフの方も感じが良く心地良いです。
基本的な事は徹底しています。体温測定、消毒、うがい、換気 スタッフの方も徹底していますので、安心です。
投稿者あいさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2021年10月 投稿
待ち時間もなくスムーズに入れました。説明がとても丁寧で、信頼できる診療内容だと思います。 自分の歯の写真を撮り、それを見ながら説明を受けるためとてもわかりやすく安心できる診療でした。
換気、消毒、検温ともに十分な対策をされており、施設内も清潔感がありました。
ハロハロさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2021年9月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
5年ほど通っていますが、先生方や歯科衛生士の方々、スタッフの皆様までもが一様に親切丁寧に対応してくださるので、とても通いやすいです。 待合室がかなり広く、治療室も個室になっており、ほかの人の視線が気にならないのも良いところです。 時間管理がとてもしっかりしているため、一般的な歯科医院にありがちな、 前の患者さんの治療がずれ込んだために待合室で若干待たされる、といったことが無く、一日の予定が崩されません。 しかし裏を返せば、自分が遅刻などをした場合も同様に受け付けてもらえない、ということなのでそこは気を付けなければならないです。 また最近クレジットカードにも対応して増々便利になりました。 院長先生をはじめ、女性スタッフがとても多く、女性が安心して通える歯科医院だと思います。
空気清浄機の導入や換気がよくされていることはもちろん、 来院時にその日の体温、体調などを記入するアンケートが設けられているなど、十分にコロナ対策がされていると感じています。
まーさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2020年12月 投稿
はじめての受診でした。 最寄り駅から近く内装はとても綺麗で清潔感があり居心地が良い空間でした◎ 受付スタッフの方の対応も良い◎ 久々の歯医者だったので不安でしたが、先生も優しく丁寧で分かりやすく説明してくださりました◎ これからも安心して通院出来る歯医者が見つかり嬉しいです◎
カピバラさんさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2020年4月 投稿
4.7いいね!
高田馬場から近く便利でしたので、インターネット検索からクリニックを選びました。明るく清潔感あるクリニックです。スタッフも丁寧な対応で、治療やメンテナンスの説明もわかりやすく好印象でした。
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2019年6月 投稿
2.0いいね!
初めての歯科矯正インビザラインでお世話になっています。 矯正の中でアタッチメントという歯に突起物をつける過程で、痛みが出たため相談に伺いました。 残念な事に、痛みに対しての配慮がまったく感じられず、人ごとの感じで悲しくなりました。矯正は費用、時間共に掛かります。もう少しホスピタリティがあると嬉しいなぁと思いました。 急遽の相談のため、担当の医師ではなかったからかもしれませんが、治療も雑な感じでガッカリしました。相談している時の今日の担当医師が、「うん、うん、」という相づち。 こちらの方が年上なのに、「うん、うん」って友達とはなしてるんじゃないんだからって思いました! 急遽の対応は迅速で良かったと思います!
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年10月
2023年11月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.