神楽坂駅が最寄りの神楽坂ヒルトップ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

神楽坂ヒルトップ歯科への口コミ

ちろんさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科医院が嫌いで、痛くなるまで行かなかったのだけど、とても親切な対応で安心した。

続きを読む

おかぐらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんとは思えない位洗練されたおしゃれな医院です。院長先生も穏やかで優しく、とても丁寧な説明と治療をしてくださいます。治療内容については印刷をして手渡してくれるので安心です。

続きを読む

イシマルちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が伸びてきたように感じたので診てもらいました。深刻な歯周病にならないように、歯石を取り除いてもらいブラッシング指導を受けこれから定期的に通うことになりました。説明や治療が丁寧で心地よかったので今後もお願いすることにしました。牛込神楽坂駅の近くで、神楽坂駅や飯田橋駅からも歩ける距離なのでアクセスがよい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

神楽坂ヒルトップ歯科の基本情報

医院名

神楽坂ヒルトップ歯科かぐらざかひるとっぷしか

開院年月日

2011年2月

住所

東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル3F

アクセス

東京メトロ東西線神楽坂駅 1番出口 徒歩4分

都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3 徒歩2分

総武線飯田橋駅 出口 徒歩10分

東京メトロ南北線飯田橋駅 B3 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-6280-8484

神楽坂ヒルトップ歯科の特徴

新宿区白銀町の神楽坂ヒルトップ歯科は、東京メトロ東西線・神楽坂駅から徒歩4分の場所にございます。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内