西早稲田駅が最寄りの福井歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

福井歯科医院への口コミ

小さいお家さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療前に先生と話をするのですが、痛みを伴う治療を避けてほしくて先生に相談をすると、嫌な顔をせずに快く引き受けてもらえました。それ以外にも、治療にかかる時間や料金などの事も話をすると、こちらが納得できるまでしっかりと説明をしてもらうことができるので、安心して歯医者に通えました。

続きを読む

はせっぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祖母が昔からずっと通い続けていて、私も虫歯治療などでお世話になっています。
先生は小さな悩みでも話を聞いて解決してくれます。納得した上で治療に入ってくれるので、とても安心感があります。
まさに町の歯医者さんといった雰囲気です。

続きを読む

聖暁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いなと何となく気づきながらも、なかなか忙しくて歯医者さんに行かないまま数週間が過ぎていたのですが、ある日仕事中に激痛に襲われました…。なので職場近くで急遽行ったのですが、その時に、予約をしていないのに優先して診察をして頂き感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

福井歯科医院の基本情報

医院名

福井歯科医院

住所

東京都新宿区西早稲田二丁目20番1号 早苗ビル205

アクセス

副都心線西早稲田駅 2番出口 徒歩1分

山手線高田馬場駅 1番出口 徒歩8分

東京メトロ東西線早稲田駅(東京メトロ) 3b出口 徒歩13分

都電荒川線面影橋駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5272-7271

福井歯科医院の特徴

創業年数も長く、地域に根付いた医院です。院長先生は親身になって相談に乗ってくれ、一人一人に合った診療を受けられます。院内はアットホームな雰囲気で、気兼ねなく何でも相談できる環境です。だからこそ、来院する患者様からの紹介率も高いのだと思います。福井歯科医院(新宿区西早稲田)【アクセス】西早稲田駅2番出口から徒歩1分/高田馬場駅1番出口から徒歩8分/早稲田駅3b出口から徒歩13分/面影橋駅から徒歩10分

掲載のご案内