口コミ3

最寄駅
西新宿駅
1番出口 徒歩1分

住所 東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル2F地図

  • 18時以降診療

新宿新都心歯科口腔外科クリニックへの口コミ

ぱぴぷぺほさんの口コミ (東京都/40代/男性)

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

10数年前に人から紹介されて以降、かかりつけ医としています。
久々に歯の治療に行った時、先生から「痛かったら言って、麻酔も出来るから」と言われて始まった治療。
痛すぎて声をあげたら「もう少しだから」と、そのまま無理矢理治療を続けられ、痛すぎて悲鳴をあげて体をバタバタとしたりとしましたが、最後まで酷い痛みのまま歯を削られました…
その日の治療後、茫然として一時動けませんでした。
帰宅時、先生から「痛かった?次は麻酔してもいいかもね」と笑いながら言われました。
はぁ?痛かった?って聞く!?あんな悲鳴あげて体をジタバタしてたのに???びっくり。
年々、先生の対応が雑になってきているし、受付の女性の人も電話対応は良いのに対面だと最悪…。
今の治療が終わったら、新しいかかりつけ医を探そうと思っています。
昔は良かったのに…やっぱり時代なのか慣れなのか。。。

感染症対策

比較的小綺麗な院内です。
空気清浄機なども待合室にあります。
一応、消毒液なども設置していました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の個人歯科医院では抜けないと言われ、大学病院を紹介されたが引越しが重なり時間的に行けなくなった。

大学病院だと待たされるし予約もいっぱいだったが個人の歯科医院だったが名前に口腔外科と書いてあるので聞いてみたら普通に抜けますと言われ通常の予約だけで抜いてもらえた。

痛みも少なく良い病院でした。大学病院を進められた人でも行ってみる価値ありです。

設備も最新でレントゲンも顔の周りを回るタイプの物でした。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

オウカちゃんさんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

審美相談に行ってきました。悩んでいた歯並びの問題を良く聞いてくださり、どんな処置がふさわしいのかも詳しく説明してくださいました。毎日の不安が解消されてほっとしています。この歯医者の最寄り駅は西新宿駅で、20時以降も診察可能なので仕事が遅くなっても治療に通えます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内