EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者飯田橋駅 歯医者神楽坂矯正歯科クリニック

神楽坂矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 東京都新宿区神楽坂五丁目30番地2 イセヤビル5階地図

  • 18時以降診療
飯田橋駅が最寄りの神楽坂矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

神楽坂矯正歯科クリニックへの口コミ

悲しい思いをしましたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応 子供への配慮

とにかく嫌な思いをしました…。
禁止ワードにひっかかるとのことで、詳しく投稿できませんが…。

先生の人柄はとても良いです。
腕については、コメントできません。
歯科矯正でお世話になりました。

院内は清潔感があり、受付の方がとても親切でした。
電話対応も、とても丁寧です。
待ち時間も少ないです。

飯田橋駅からは少し歩きますが、メイン通り沿いの建物の中にクリニックがあるため、最初から迷わず辿り着くことができました。

続きを読む

佐恵子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、八重歯が出ているのが気になってこちらで矯正を受けることになりました。目立たないように矯正を進めてくれると聞いて安心して治療を受けています。歯並びも以前と比べたらだいぶ良くなってきていて、これからもしっかりお世話になりたいと思います。

続きを読む

ヒデチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

社会人となり、お金に余裕ができたので、昔からの悩みだった歯のガタツキを治すことにした。歯医者を探しているところで友人に紹介され、話しを聞いてこちらでやってもらうことにした。徐々に綺麗になっているのを感じ、嬉しい日々を送っている。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~19:00
10:00~18:00

神楽坂矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

神楽坂矯正歯科クリニック

住所

東京都新宿区神楽坂五丁目30番地2 イセヤビル5階

アクセス

総武線飯田橋駅 西口 徒歩6分

都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-5228-0122

神楽坂矯正歯科クリニックの特徴

飯田橋駅西口から徒歩6分、新宿区神楽坂にある神楽坂矯正歯科クリニックは、火・水・金曜は11:00~19:00まで、第1・第3土曜は10:00~18:00まで診察を行っており、会社帰りに通院することも可能です。クリニックの内部は白を基調としており、太陽光が差し込む、明るい雰囲気の診察室です。駅からも近い立地で、飯田橋駅西口から徒歩6分、牛込神楽坂駅A3出口から徒歩2分といずれの駅からも徒歩圏内です。

掲載のご案内