4.6いいね!

口コミ18

最寄駅
新宿駅
西口 徒歩7分

住所 東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル5F地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美容診療

患者さまのお顔をトータルプロデュースしています。

新宿野村ビル歯科クリニック 美容診療

当院では、特に人と接する職業の方や、美容に興味のある方によくご来院いただいております。歯の気になる部分だけを改善するのではなく、顔立ちも含めたトータルプロデュースで本当の美容診療を目指しております。
例えば、患者さまのご希望が顔のバランスに合わない歯の形だった場合、一旦ご希望の歯を仮歯で取り付け様子を見ていただいております。その上で患者さまが合わないと判断された場合、こちらがおすすめする歯を提案するなど、患者さまに納得していただきつつ、より美しくなれる治療を提案させていただいております。
また、時間のない患者さまには目立つ箇所を先に治療してから、残りの部分は時間をかけて本格的に治療していくなど臨機応変な対応を行っております。

矯正歯科

患者さまのご要望にできる限りお応えできる矯正治療のご提供を目指しています

新宿野村ビル歯科クリニック 矯正歯科

当院には、歯並びの乱れによって他人からどう見られるのかが気になる、口を大きく開けて笑えない、といったお悩みを持つ女性の方に多くお越しいただいております。そういった方は、矯正治療を受けていることを周囲に気づかれたくないと思われることも多いように感じています。

見た目を気にされる患者さまに配慮して、ワイヤー矯正はクリアタイプのブラケットと白いワイヤーを、マウスピース矯正も2種類ご用意しました。どちらも装置が透明で、マウスピースは取り外しもできるので、特に周囲の目が気になる方におすすめいたします。

当院は患者さまのお悩みにしっかりと向き合い、ご要望にできる限りお応えできるよう努めております。

歯並びについてお悩みの方は、ぜひ当院におまかせください。

幅広い治療

幅広いご相談に対応。虫歯や歯周病だけでなく、外科処置もしっかり対応いたします。

新宿野村ビル歯科クリニック 幅広い治療

ホワイトニング(※)やクリーニングなどの美容診療(※)や歯周病治療など、幅広い治療内容に対応しております。インプラント(※)に関しては、治療に研さんを積んだ歯科医師が在籍しているほか、歯科技工室も併設しているため、患者さまのご希望・ご要望に近づけることができて仕上がりも早くなります。

当院だけで賄えないことがある場合は、他の機関と連携を取ります。例えば、全身疾患がある方を診療する際は、必要に応じて東京医科大学病院と協力しています。その他にも、当院と同じ法人が経営する恵比寿南橋デンタルクリニックと連携して歯の治療を行うこともあります。

虫歯や歯周病だけでなく、様々なお口のトラブルを抱えている患者さまのお悩みを解消したいと考えております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

患者さまのご希望に添えるホワイトニングをご提案します

新宿野村ビル歯科クリニック ホワイトニング

ていねいな説明と細かいヒアリングで、患者さまのご要望にお応えできるように日々心がけています。

当院にホワイトニングをご希望される患者さまは、20代から50代といった幅広い年齢層の女性の方多くご来院されます。
職業では、人前に出ることが多いビジネスマンや接客業など、対面でお話しする機会が多い方がご来院され、ご自身の歯の黄ばみを白くしたいとご希望されることが多い印象です。

当院でご用意しているホワイトニングは2種類あります。
患者さまご自身の好きなタイミングで施術する「ホームホワイトニング」と、1回の施術で白くなる「オフィスホワイトニング」です。また、オフィスホワイトニングの施術を1回行った後にホームホワイトニングも行って白さを維持する施術方法もおすすめしております。

ホワイトニングをした患者さまから、喜びのお声をいただくこともございます。

歯の黄ばみが気になりだした方は、まずは当院にご相談ください。

小児矯正

お子さまの口元のコンプレックスを解消し、笑顔に自信が持てるよう応援したい

新宿野村ビル歯科クリニック 小児矯正

当院には、お子さまご本人が気にしているという理由だけでなく、誰かに言われたことで傷ついたことがあるといった理由から、口元の見た目がコンプレックスになっているお子さまが多くお越しになっています。当院は歯並びを整えることによって、コンプレックスを抱くことなく自信を持って笑っていただきたいという思いから矯正治療をおすすめしています。

小児矯正をいつ開始するのかはお子さまによって異なりますが、当院は小学校2年生から6年生までのお子さまに受けていただきたいと考えています。ただし、受け口の場合は早めに検査を受けられることをおすすめします。また、出っ歯の場合は、口呼吸などお口周りの癖が原因となっている場合もありますので、改善するため早めに取り組むとよいでしょう。

子どものうちに矯正治療を受けていただくことは、将来抜歯を伴う矯正治療や、噛み合わせを改善するために大がかりな治療を受けるリスクを下げられるというメリットがあります。

お子さまに無理強いをすることはありませんので、まずはご相談にいらしてください。

医院からのお知らせ
当院の矯正治療は、軽度な症例やマウスピース矯正のみの対応となります。
患者さまの状態によって、当院での矯正治療が難しいと判断した場合には、本院の恵比寿南橋デンタルクリニックをご紹介させていただきます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
-
26
27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20 21 22 23 24
25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内