下落合駅が最寄りのひろき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ひろき歯科クリニックへの口コミ

敬司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯は丈夫だと思っていましたが、ここにきて虫歯に掛かってしまい、こちらで診てもらいました。先生の対応はとても丁寧で、虫歯の部分は削ることになりましたが、丁寧に進めてもらえたみたいで、安心しました。

続きを読む

イシハラくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛み、しかも日に日に痛みが増すので、耐え切れずこちらの歯医者さんを受診しました。ここは下落合駅からほど近く、営業時間も20時までやっているので便利です。治療室では虫歯を削り取ってもらい、その後金属を埋めてもらいました。治療中は特に不安を抱くこともなくあっという間でした

続きを読む

いけがみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下落合駅も近く、ビルの2階にある歯医者です。歯が痛くなったので行きました。時間にもよりますが、行くと待つことなくすぐに診ていただけます。先生は歯に集中してくれているな、という印象です。スタッフの女性の方がその分気を使って話しかけてくれるのでうまく連携がとれているなと感じました。歯は虫歯になっていたので削ってもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00

ひろき歯科クリニックの基本情報

医院名

ひろき歯科クリニックひろきしかくりにっく

開院年月日

1999年5月

住所

東京都新宿区下落合4-6-14 202

アクセス

西武新宿線下落合駅 南口 徒歩5分

山手線高田馬場駅 出口 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3954-3828

ひろき歯科クリニックの特徴

新宿区下落合のひろき歯科クリニックは、西武新宿線・下落合駅から徒歩5分の場所にあります。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内