EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者新宿駅 歯医者タカベ・デンタルクリニック
新宿駅が最寄りのタカベ・デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

タカベ・デンタルクリニックへの口コミ

slateblueさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
インプラント

他の歯科医院での診断や治療方法について納得がいかず、受診しました。
現在の自分の歯の状態をCTで確認していただき、それに基づいてより適切と思われる治療方針を提案していただくことができ、不安が解消されました。新しい技術に敏感で積極的に取り入れていること、それでいて、むやみに高価な治療方法をお薦めされなかった点も、非常に良かったです。
まず抜歯からはじめたところですが、「次の予約は○○ですが、それまでに万が一、腫れや痛みなどの問題が起きたらいつでも連絡してください、すぐ対応します」、など、患者が心細くならないよう頻繁にお声がけいただき、とても安心することができました。
院長先生をはじめ、他のスタッフの方々もてきぱきと朗らかに働かれていて、普段から医院の雰囲気も良いのだと思います。
私の歯は悪いところだらけで、治療は長丁場になりそうですが、信頼してお任せできる医院が見つかってよかったです。

続きを読む

井上さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所でも評判の歯医者。最新の設備が整っていて、すごいと思います。他の歯医者にない治療法も選べるので治療方法の選択の幅も広がり良いと思います。

続きを読む

きょうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みに出来る限り配慮した治療をしてくれる所を探していました。きちんと説明してくれた上、治療にあたってくれ恐怖心もなく終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00

タカベ・デンタルクリニックの基本情報

医院名

タカベ・デンタルクリニックたかべでんたるくりにっく

開院年月日

1995年

住所

東京都新宿区西新宿1-23-1 5F

アクセス

山手線新宿駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3345-8241

タカベ・デンタルクリニックの特徴

新宿区西新宿にある当院は、山手線新宿駅から、徒歩3分、高層ビル街にあります。CT・CO2レーザー・YAGレーザー・口臭測定器など新しい機器を導入しており、1995年にレントゲンフィルムのデジタル化を行いました。インプラントやコーヌスクローネ義歯を始め、虫歯治療や口臭などでお困りの患者様のお悩みにあった治療を提案し、提供していきます。初めての方もお気軽にご相談、ご来院下さい。

掲載のご案内