ごあいさつ
私が患者さまのお口の中の治療をするにあたって大切にしているのは、患者さまがお話をしやすい空気をつくることです。
患者さまはそれぞれ「こんな治療をしてほしい・これくらいの費用で抑えてほしい・治療箇所を分からないようにしてほしい」など、さまざまなご要望を持たれていることでしょう。
しかし、患者さまが話してくださらないと、私にはそれが分かりません。
どうせ治療を受けるのならば、「ヒロ歯科クリニックで治療を受けて良かった!」と思っていただきたい。
そんな思いもあり、患者さまのお話を聞くことを心掛けています。
できる治療はしっかりやりますし、できないことはできないとはっきりお伝えいたします。
ですから、なにか要望があれば、まずはお気兼ねなく話してみて下さい。