曙橋駅が最寄りの新谷歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

新谷歯科医院への口コミ

孤読さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと市販の痛み止めの薬で我慢していたのですが、とうとうこらえきれなくなって受診しました。親知らずの周りが炎症を起こしていたようで、親知らずを抜歯する治療になりましたが、麻酔のおかげで抜く際の痛みは少なくて済みました。術後の痛みも思っていたよりかは少なく、今では痛みからも解放されて快適に過ごせています。

続きを読む

スポンジボブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病について相談しに行ったところ、原因や対処法について分かりやすい言葉で教えてくれました。幸い、まだ大丈夫とのことでしたが、万が一なってしまった際にも安心して治療を任せられそうです。

続きを読む

こひらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

牛込柳町駅から歩いてちょっとのところに新谷歯科医院がありました。曙橋駅からも近いです。普通の歯医者さんですけど口腔外科もやっています。私は虫歯ができていったん ですが 、歯医者はどこにでもあるので良いところを探しています 。すぐできる虫歯をあまり 痛くなくできるところ 。まぁまぁ満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

新谷歯科医院の基本情報

医院名

新谷歯科医院

住所

東京都新宿区若松町6番15号

アクセス

都営新宿線曙橋駅 徒歩7分

東京メトロ東西線早稲田駅(メトロ) 徒歩7分

都営大江戸線牛込柳町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

03-3341-2627

新谷歯科医院の特徴

曙橋駅から徒歩7分、東京都新宿区若松町にある新谷歯科医院は、歯科・歯科口腔外科の診療科目のある歯医者です。早稲田駅から徒歩7分、牛込柳町駅から徒歩2分、といろんな駅からアクセスしやすいので、とても通いやすいです。土曜診療もおこなっているので、平日は通えないという人には便利です。患者さんの歯の悩みを親身になって相談にのってくれ治療方法も患者さんのニーズにあわせて提案してくれるので、とても頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内