EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者白金台駅 歯医者デンタル増田プラチナ通りクリニック
白金台駅が最寄りのデンタル増田プラチナ通りクリニックでは、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

デンタル増田プラチナ通りクリニックへの口コミ

いまひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業職に転職したことをきっかけに、綺麗な歯で仕事をしたいと思い、こちらの歯医者さんでホワイトニング治療を受けました。使用する薬や金額についても分かりやすく教えていただけましたので、安心して治療してもらうことが出来ました。おかげさまで白い歯になることができ、新しい仕事も頑張ろうと思います。

続きを読む

マドレーヌさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯医者の看板に書かれてある、らくだのマークに興味を持ったので、ここで歯科検診をしてみようと思いました。先生がとても丁寧な方で、全ての歯の隙間に虫歯が無いか、根元に炎症を起こしている箇所が無いかを確かめてくれました。異常はありませんでしたが、虫歯予防の薬も塗ってくれて、かなり親切に対応してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

デンタル増田プラチナ通りクリニックの基本情報

医院名

デンタル増田プラチナ通りクリニック

住所

東京都港区白金台五丁目15番2号 1階

アクセス

東京メトロ南北線白金台駅 出口1 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-6277-3050

掲載のご案内