4.7いいね!

口コミ29

最寄駅
溜池山王駅
10番出口 徒歩1分

住所 東京都港区赤坂2丁目3-5 赤坂スターゲートプラザ2階地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

溜池山王駅周辺で矯正治療を考えている方へ。従来の方法より目立ちにくいマウスピース矯正と、ワンストップの自費診療をご案内しています。

溜池山王駅周辺で矯正治療を考えている方へ。従来の方法より目立ちにくいマウスピース矯正と、ワンストップの自費診療をご案内しています。

【矯正などの自費診療も当院の歯科医師がワンストップで治療】
当院は患者様との深いコミュニケーションや多角的な歯科検査が可能な設備を活かし、虫歯や歯周病といった一般的な歯科診療の他に矯正治療などの自費診療を求める患者様が多くいらっしゃいます。
そのような患者さまにしっかり寄り添うには、各分野の歯科医師がそれぞれに施術を行うのではなく、虫歯、歯周病、美容診療、矯正など、あらゆる分野を見渡せる歯科医師がそれぞれの患者さまに一対一の深いコミュニケーションを取ることが必要です。当院は矯正やインプラントなどもワンストップで治療を行う歯科医院として、スムーズな治療計画をご提案いたします。

【透明で取り外せる、今までの違和感から放たれるマウスピース矯正】
当院がお勧めしているのはその中でもマウスピース矯正は、装置が透明のためワイヤー矯正などの矯正よりも目立ちにくいことが特徴です。簡単に口元から取り外すこともできるのも出来るため、結婚式など特別な行事の予定があったり、人前に出る機会がある方でも支障をきたす心配をせずに矯正の道を選ぶことが出来ます。医院に通う頻度も4~6週間に一度であるため、お仕事でお忙しい方にもおすすめです。

矯正歯科の特徴

患者さまのニーズに応えるために、新しい技術や考えを導入しています。

当院は時代の流れを見て新しい技術を導入しています。患者さまのニーズは時代によって変化して、それに対して柔軟に対応するためです。導入することで、治療の選択肢を増やすことや、よりよい治療を提供することができます。

新しい技術とは、従来の技術の問題を解消するものだと考えています。今後も新しい技術を導入して、患者さまのお口のお悩みを改善できるよう、努めていきます。

虫歯が少ない綺麗な歯並びにするために、乳歯矯正をお勧めしております。

当院は乳歯矯正も行っています。小さい頃から矯正をやると、顎の成長を利用することができるので、抜歯をするリスクを減らすことができます。また永久歯に虫歯が少なくなり、綺麗な歯並びになります。

当院では顎外装置、マルチブラケット、固定式装置等の器具を使って矯正を行っておりまして、口腔内の状態や要望をもとに、矯正方法を決めていきます。歯並びが綺麗になると予防にもつながりますので、早めの矯正を考えてみましょう。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科 / インプラント / ホワイトニング

最新のインプラント治療や、マウスピース矯正、審美歯科など幅広く行っているとのことで、お口全体の相談にのっていただけました。今後の治療計画も自分に合ったプランを提案してもらえて、今後の治療が楽しみです。
先生やスタッフもとても優しくて印象が良く、病院のイメージとは違って安心してリラックスできるので、今後も長くお世話になりたいです。

感染症対策

玄関には除菌マットが置いてありました。院内は非常に綺麗で、ホコリなども無く、綺麗に清掃が行き届いており、安心できました。
滅菌システムも整っているとのことで、コロナなどが心配な時期でも、こちらの病院では安心して治療を受けることができました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
※最終受付時間: 午前12:30/午後18:30
※無断キャンセルは他の患者様へご迷惑となる場合がございますので、キャンセルをご希望される方は必ず、当院へご連絡お願いします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
28
29
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
4
5
6
7 8 9 10
11
12
13 14 15 16 17
18
19
20
-
21 22 23 24
25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-468735無料通話
  • 受付中
掲載のご案内