EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者外苑前駅 歯医者医療法人社団京和会青山KU歯科

医療法人社団京和会青山KU歯科

お気に入り

口コミ2

  • 18時以降診療
外苑前駅が最寄りの医療法人社団京和会青山KU歯科では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団京和会青山KU歯科への口コミ

nbataroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が怖くて虫歯を放置していましたが、痛くなり友人に教えてもらったここへ行きました。先生やスタッフの方にとても優しく接していただき、安心感を覚えました。先生の説明もわかりやすく、治療はあっという間に終わり、最後まで痛みを感じたことはありませんでした。今後はこちらでお世話になろうと思います。

続きを読む

しそ煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの紹介でこちらの歯医者に、金属の被せ物を白いものに交換してもらうために行きました。気になることなどを先生とよく相談することができたので、安心して治療を受けることができました。丁寧に仕上げていただけたので、元々の自分の歯のようになり感激しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人社団京和会青山KU歯科の基本情報

医院名

医療法人社団京和会青山KU歯科

住所

東京都港区南青山二丁目12番16号 石塚商事ビル4階

アクセス

銀座線外苑前駅 1A出口 徒歩6分

銀座線表参道駅 A4出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3479-0788

掲載のご案内