4.7いいね!

口コミ68

最寄駅
新橋駅
汐留口 徒歩2分

住所 東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワーB1地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

補修だけでなくきれいな噛み合わせの実現を目指します

補修だけでなくきれいな噛み合わせの実現を目指します

当院では、健康な歯と歯茎、歯並びを作る「美容診療」も行っております。美しい歯や美しい歯並びは、輝く笑顔を作り、患者さまに自信を与えるなど精神的な面でもメリットが期待できます。美容診療は歯をきれいに補修するだけではなく、きれいな噛み合わせを作ることも含まれます。

美容診療の特徴

虫歯になりにくい素材を使用

美容診療では、身体にも優しく、虫歯になりにくい素材が使われています。セラミックと樹脂の高分子化合物である「ハイブリッドセラミック(※)」は、自然な色合いと耐久力があることが特徴です。強い力が加わってもクッションのような役目を果たし、金属のような熱伝導をしないために冷たいものがしみることもありません。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

セラミックスやグラスファイバー素材で負担を軽減

天然の歯と同様な見た目の美しさを持つ「オールセラミックス(※)」も使用しています。かぶせ物と歯茎の間に黒ずみを生じさせず、自然な歯の白さを再現します。歯の土台には、グラスファイバーで作った土台「グラスファイバーコア」の使用も行っています。花袋象牙質の素材に非常に近い硬さで、金属と比べて、歯にかかる負担を軽減します。いずれも歯科医師による問診や診断、歯の状態に合った素材の選択などを行い、患者さまのご希望を反映させて治療を行っております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当日の予約をご希望される方は、お電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内