井瀬歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都港区芝五丁目29番18号 NBC三田ビル1階地図

  • 18時以降診療
田町駅(東京都)が最寄りの井瀬歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

井瀬歯科への口コミ

沙耶子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀の被せ物を白いタイプに交換してもらうため、こちらの歯医者へ行きました。メンテナンスの時期でもあったので思い切って白いものに交換してもらいました。先生と相談して少し時間をかけて丁寧に治してもらいました。おかげで仕上がりがとてもきれいで、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。

続きを読む

ユキカツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日こちらの歯医者さんで歯のクリーニングをしてもらいました。初めてクリーニングをしてもらったのですが、手際良くあっという間に綺麗になり、驚きました。自分では落とし切れなかった汚れを定期的にクリーニングすることで、いつまでも自分の歯を守って行こうという気持ちなります。

続きを読む

おはぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに寄るため、こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。治療前にいろいろと相談に乗ってもらい、私の希望を聞いてもらってから治療方針などを決めてもらえたのでとてもよかったです。スタッフの方も皆さん親切で質問もしやすく、とても気持ち良く通院することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

井瀬歯科の基本情報

医院名

井瀬歯科

住所

東京都港区芝五丁目29番18号 NBC三田ビル1階

アクセス

山手線田町駅(東京都) 三田口 徒歩3分

都営浅草線三田駅(東京都) A1・A3出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3454-6608

井瀬歯科の特徴

田町駅三田口・三田駅A1・A3出口から徒歩3分、港区芝にある井瀬歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。なるべく痛くなく、思いやりをもった治療を実践しているだけでなく、歯のクリーニングなどの予防処置にも力を入れています。患者様を一人一人検査したうえで治療に対するコンサルを行い、メインテナンスまでしてくれます。滅菌・消毒処置と院内感染予防をしっかりと行っているため、気兼ねなく治療を受けることが可能です。

掲載のご案内