青山アール矯正歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都港区南青山一丁目15番2号 越山ビル2階地図

  • 18時以降診療
青山一丁目駅が最寄りの青山アール矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

青山アール矯正歯科への口コミ

イクシゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校の頃からずっと悩んでいた自分の歯並びの悪さを、矯正をしてくれる歯医者が駅近くにあったので、こちらで矯正をして貰う事に決めました。先生は今までの様子をしっかりと僕に聞いてくれた上で、矯正器具をどう取り付けるかを考えてくれました。すっかり見た目も良くなり、良心的な病院で良かったと思いました。

続きを読む

キクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をするため、こちらの歯医者で治療を受けました。先生からどんな風に治療を進めて行くのかを説明してもらえたので、安心して矯正治療を受けことが出来ました。目立たない器具を使って矯正をしたので、周りに気付かれることが無かったので、とてもよかったです。

続きを読む

エリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正のため通ったのですが、ここの歯医者さんは土曜日も夜まで診ていただけたので、平日は仕事で忙しい自分も無理せず通えました。いつも予約してから伺ったので、待たされずに診察していただけて有りがたかったです。私は上の歯並びが悪く、マウスピースで治してもらいましたが、適宜取り外すことができたので、食事や歯磨きもストレスなく行うことができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~19:30
10:00~18:30

青山アール矯正歯科の基本情報

医院名

青山アール矯正歯科

開院年月日

2006年

住所

東京都港区南青山一丁目15番2号 越山ビル2階

アクセス

銀座線青山一丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~19:30
10:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

03-3746-4180

青山アール矯正歯科の特徴

港区南青山にある「青山アール矯正歯科」をご紹介いたします。銀座線・青山一丁目駅より徒歩3分、千代田線・乃木坂駅より徒歩3分に位置する医院です。矯正を得意とし、丁寧な治療を心掛けて検査、診断、治療計画をしっかり立てた上で実際の治療に入っていきます。現代社会の多様化するニーズに応えられるよう平日は19時30分まで、土曜日も18時30分まで診療しております。治療して終わりではなく、その人の今後まで考えて治療してくれる医院ですので、歯のことでお悩みがありましたら一度足を運んでみてください。

掲載のご案内