4.9いいね!

口コミ26

最寄駅
白金高輪駅
出口2 徒歩1分

住所 東京都港区高輪1丁目3-14 アスペン高輪ビル5階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」で非接触受付・決済が可能です。感染症対策への取り組み

美容診療

美しさと機能性を両立した治療を行います

白金高輪デンタルクリニック 美容診療

マイクロスコープを使用し、細かい部分まで確認することで精度の高い治療を行います。

当院の美容診療では、セラミック製のかぶせ物で見た目を良くすることはもちろん、マイクロスコープやルーペを使用し、噛み合わせなど機能的な部分もしっかりと治療を行います。

セラミックを使用するメリットは見た目に加え、プラークがつきにくく、付着しても落ちやすいこと、耐久性があり、変色などの劣化が少ないことも挙げられます。
汚れがつきにくく劣化が少ないということはかぶせ物やかぶせる歯を長持ちさせることにもつながります。

つめ物・かぶせ物

つめ物・かぶせ物がお口にフィットするよう、土台作りにも力を入れています

白金高輪デンタルクリニック つめ物・かぶせ物

矯正歯科

矯正治療で歯並びを整えて、メンテナンスのしやすいお口を目指しましょう

白金高輪デンタルクリニック 矯正歯科

矯正治療は費用や治療期間の面から、敷居が高いと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、矯正治療を受けて歯並びを改善することができれば、お口のコンプレックスを解消するとともに、メンテナンスのしやすい口内環境を作ることができると思います。

また、歯並びと合わせて噛み合わせの乱れを改善することで、食べ物をしっかりと噛めるようになり、一部の歯にかかっていた負担を分散することができます。その結果、患者さまの大切な歯を守ることにもつながります。

当院は、最短6カ月で治療が終わる矯正方法をご用意しております。まずは6カ月間の治療を行い、歯並びが気になるようであれば長期の矯正治療へ移行するという選択肢も可能です。

矯正治療は年齢を問わず受けていただける治療ですので、歯並びや噛み合わせのことで気になることがあれば、一度当院にご相談ください。

小児矯正

お子さまの成長に合わせた矯正治療で、永久歯がきれいに並ぶための土台作りを

白金高輪デンタルクリニック 小児矯正

お子さまの歯並びが気になるようになり、「できるだけ早く矯正治療を受けさせたい」と考えている親御さまもいらっしゃると思います。ですが、矯正治療は必ずしも早く受けるほどよいというものではありません。

矯正治療は、歯並びや噛み合わせを整えることができる治療です。歯並びが整ってケアがしやすい口内環境になれば、将来抜歯をするリスクを抑えることにもつながると、当院は考えております。

しかし、成長段階にあるお子さまの顎や骨のかたちは日々変化しています。お子さまの成長に合わせた治療を行うことができるという小児矯正のメリットを生かすためにも、お子さまにとって矯正治療を始めたほうがよいタイミングを見極めて治療を行うことが重要です。

当院は、お子さまに必要な治療を、必要なタイミングで行うことを大切にしています。
お子さまの歯並びが気になる場合は、小学生になった頃を目安に、一度当院の無料相談にお越しください。

ホワイトニング

ホワイトニングで白い歯を目指し、歯やお口への意識を高めましょう

白金高輪デンタルクリニック ホワイトニング

歯の黄ばみが気になる、という方は多いのではないでしょうか。特にファッションやメイクを楽しむ世代の方は、歯の黄ばみや変色をコンプレックスに感じているという方もいらっしゃると思います。

歯の黄ばみの原因は、カレーやワイン、コーヒーといった着色性の高い飲食物の摂取や、たばこといった嗜好品が挙げられます。その他、加齢による影響などさまざまな原因があり、歯磨きやクリーニングだけでは落としきれないものです。

当院は、ホームホワイトニングやオフィスホワイトニング、デュアルホワイトニングの3種類のホワイトニング方法をご用意しており、患者さまのご希望やお悩みに合わせたホワイトニングプランをご提案いたします。きれいな白い歯になることで周囲の目を気にすることなく、ご自身の笑顔に自信を持っていただきたいというのが当院の願いです。

白い歯を維持するには、歯やお口の状態を健康的に保つことも大切です。当院のホワイトニングが、歯やお口への意識を高めていただくきっかけになれば幸いです。

予防歯科

歯を傷つけないクリーニングで、いつまでもご自身の歯を残し続けませんか

白金高輪デンタルクリニック 予防歯科

一度でも削ったり抜いたりした歯は、二度ともとには戻せません。虫歯を治療した後のケアを怠って再発を繰り返し、歯をどんどん削ることになれば、歯の寿命はさらに縮んでしまうでしょう。

歯の寿命を延ばしていつまでもご自身の歯を残し続けるためには、症状が出てから治療するのではなく、歯を悪くしないための予防が大切です。痛みや違和感がなくても定期的に歯科医院を受診して、虫歯や歯周病の早期発見・早期治療につなげていただきたいと思っています。

当院は、定期的にお口のチェックやクリーニングといったメンテナンスを行う、予防歯科に力を入れています。クリーニングでは歯への負担を抑えるため、パウダーをジェット水流で噴射することで歯を傷つけずに表面の汚れやバイオフィルムを除去できるエアフローを導入しました。

虫歯・歯周病を予防してお口の健康を保つために、ぜひ当院の予防歯科をご利用ください。

インプラント

さまざまなメリットのあるインプラント治療で、患者さまのお口の機能改善を目指します

白金高輪デンタルクリニック インプラント

歯を失ってお困りの患者さまに対し、治療の選択肢の一つとしてインプラント治療を提案しています。特に、自然な噛み心地や見た目を手に入れたい方は、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。さらに、インプラント治療には、隣接する健康な歯に負担をかけないことや、入れ歯と違って着脱の手間がないことなど、さまざまなメリットがございます。

しかし、インプラント埋入は外科手術を伴うため、あごの骨が不足している場合は別の処置が必要です。当院ではそういった部分で患者さまが不安を抱くことがないよう設備を整え、ていねいな検査と精密な治療を提供しています。

事前にしっかりとお口の診査・診断をしたうえで、患者さまの希望される内容を踏まえた治療計画を立てます。また、治療後のメンテナンスまでしっかりとフォローしていきますので、初めてインプラント治療を受けたいとお考えの方もぜひお気兼ねなくご相談いただけたらと思います。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内