虎ノ門駅が最寄りのハラデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ハラデンタルオフィスへの口コミ

ふなめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で利用しているコインパーキングの前に歯医者があったので、上手く?み合わせができていない事を相談をしてみました。歯の矯正をする事になり、前歯付近を部分的に矯正して貰いました。矯正中も痛みはあまり無くて快適に行なわれ、治療後は?み合わせもかなり良くなった事に驚きました。

続きを読む

紫鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白い歯に憧れて、こちらの歯医者さんでホワイトニング治療を受けました。先生がとても丁寧に治療の方法を説明してもらい、私の質問にもきちんと答えてもらえたので、とてもよかったです。薬がしみることもなく、時間も思っていたよりも掛からなくて、仕上がりがともてきれいで感激しました。

続きを読む

ジムフレックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から近いところにあるので、定期的に通院しています。きれいな歯医者で、親切で丁寧な説明をしてくれました。スタッフのケアの仕方が上手で、声をかけながら治療をしてくれるので、安心して治療を受けられています。夜遅くまで診療しているので仕事が終わってから寄っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:00~17:00

ハラデンタルオフィスの基本情報

医院名

ハラデンタルオフィスはらでんたるおふぃす

開院年月日

2005年2月

住所

東京都港区虎ノ門1-11-4 馬嶋ビル1F

アクセス

銀座線虎ノ門駅 1番・4番出口 徒歩2分

都営三田線内幸町駅 A3出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング ドライマウス クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3509-6487

ハラデンタルオフィスの特徴

銀座線虎ノ門駅より徒歩2分、都営三田線内幸町駅より徒歩7分、港区虎ノ門にあるハラデンタルオフィスでは来院されるすべての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけていらっしゃいます。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内