EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者広尾駅 歯医者たまきデンタルクリニック
広尾駅が最寄りのたまきデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・口腔外科などの診療を提供しております。

たまきデンタルクリニックへの口コミ

トマトママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が炎症を起こしてしまった為治療に通っていました。先生は手際の良い治療をしてくれる方だったので、思っていたよりも早く治療が終わった気がしました。今では痛みからも解放されて、食事も歯磨きも問題なくすることができています。

続きを読む

RINKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療中です。子供にも納得出来るよう根気良く少しずつ進めてくれるので、毎回ちゃんと言う事を聞いて治療を受けてくれています。歯磨きもこちらに通うようになってからはしっかりとやるようになってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00

たまきデンタルクリニックの基本情報

医院名

たまきデンタルクリニックたまきでんたるくりにっく

開院年月日

2015年

住所

東京都港区西麻布2-26-21 1F

アクセス

日比谷線広尾駅 3番出口 徒歩10分

都営バス 南青山七丁目停留所 徒歩2分

都営大江戸線六本木駅 2番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 美容診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-6418-4118

たまきデンタルクリニックの特徴

港区西麻布にある、たまきデンタルクリニックは、日比谷線・広尾駅、都営大江戸線・六本木駅から徒歩10分のところにございます。どなたでも気軽に通えるような雰囲気作りと歯医者さんが苦手な方や痛みに弱い方にも、できるだけ痛みに配慮した歯科治療を心掛けるよう取り組んでおります。また院長やスタッフは全員女性ですので、普段は相談しづらいお口のお悩みもお気軽に相談できます。お口の事でお困りの方や、ずっと通い続けられる歯医者さんをお探しの方は、是非たまきデンタルクリニックまでご相談ください。

掲載のご案内