新橋駅が最寄りの新橋歯科医科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

新橋歯科医科診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

テレビを見て1日で虫歯治療が可能(発見)との事だったので、伺いましたが、銀歯がある箇所は分からないとの事で、レントゲンと写真を見ながらの説明だけで1万6千円以上請求された時には驚きました。予約時に1万1千円レントゲン代でかかると言われてましたが、それは虫歯があるのか発見出来ると思っての了承金額。結局詰め物を取らないと分からないなら他の歯医者と同じ。残念でした。テレビは信じたらダメだなと実感しました。他の方の参考になればと思い投稿します。

感染症対策

マスクホルダーがあったのですが、前の人が掛けたマスクの後と思うと嫌だった。消毒は設置してあった。

続きを読む

由良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も多く、診療台も多い歯医者さんなので予約が取り易いかなと思いこちらを利用させてもらっています。定期的な検診とクリーニングをお願いしていますが、皆さん丁寧にやってくださるので毎回すっきりと気分良く帰ることができます。英語や他の国の言葉が聞こえた時には、この歯医者さんすごいなと思ってしまいました。

続きを読む

伊代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痩せてしまい、ぐらついている歯があるので、この歯医者へ相談に来ました。食べにくいのでぐらついた歯は抜歯して頂き、入れ歯を作製して頂きました。入れ歯は初めてなので、分かりやすく丁寧に説明して頂き、要望に沿った種類を提案して頂きました。使用後の違和感も無く、以前のように気にせず食事をすることができて嬉しく思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30

新橋歯科医科診療所の基本情報

医院名

新橋歯科医科診療所しんばししかいかしんりょうじょ

開院年月日

1947年6月

住所

東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル2階

アクセス

山手線新橋駅 烏森口 徒歩4分

都営三田線内幸町駅 A1出口 徒歩8分

都営三田線御成門駅 A4出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3437-3880

新橋歯科医科診療所の特徴

港区新橋の新橋歯科医科診療所は、JR山手線や京浜東北線などの新橋駅から徒歩4分の場所にございます。患者さまに受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけていらっしゃいます。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内