EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者広尾駅 歯医者有栖川デンタルクリニック
広尾駅が最寄りの有栖川デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

有栖川デンタルクリニックへの口コミ

ホクサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事を始めてから歯が気になるようになり、こちらの歯医者へ相談しました。歯並びだけなく噛み合わせが悪いと他のところも悪くなる可能性があるということも教えてもらいました。まだ通院中ですが、丁寧に治療していただいているおかげで歯があまり気にならなくなり、食事の時に顎が楽になった気がします。

続きを読む

ニホンジカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯の汚れが気になっていたのでこちらの歯医者さんでホワイトニングの治療をお願いしてみることにしました。綺麗になるからしたほうが良いと友人から聞いてはいたけど治療後にここまで綺麗になるとは思っていませんでした。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

続きを読む

BOWさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から通いやすいところにある歯医者さんでホワイトニングの施術を受けたくてこちらの歯医者さんを選びました。ホワイトニングは初めてで不安があったのですが、先生からどんな治療か分かりやすく教えて頂いたのですぐに安心できました。施術のときに使う薬剤は刺激の弱いものだったので、歯にしみることはありませんでした。施術中に気分や体調のことを心配してくれる親切な対応も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
14:00~15:30

有栖川デンタルクリニックの基本情報

医院名

有栖川デンタルクリニックありすがわでんたるくりにっく

住所

東京都港区南麻布5-5-7 ドリームアンザイ3F

アクセス

日比谷線広尾駅 1番出口 徒歩6分

東京メトロ南北線麻布十番駅(東京メトロ) 7番出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
14:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

03-3441-7424

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みに配慮した治療

    有栖川デンタルクリニックでは、できる限り痛みの伴わない施術を心がけられています。

掲載のご案内