EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者白金高輪駅 歯医者医療法人社団美生会赤桐美生子歯科医院
白金高輪駅が最寄りの医療法人社団美生会赤桐美生子歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団美生会赤桐美生子歯科医院への口コミ

ヘラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生え替わり始めた子供の歯がとても気がかりになったので、こちらの歯医者は家からも近くて子供と通いやすいので、子供の検診をお願いしました。夜まで診察もしてくれて、用事があった時もかなり助かりました。先生は子供の生え替わりかけている部分を注意して診察してくれて、歯石にならないように歯垢を慎重にとってくれた事が印象に残りました。

続きを読む

トモスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜寝ている時に呼吸が時々止まっていることがあると家内から言われたため、こちらの歯医者さんを受診しました。専用のマウスピースを作っていただいたので就寝時に装着しているのですが、治療を受けてから呼吸が止まることもなく安心して眠れるようになりました。

続きを読む

いちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のことや口のことで気になる事があると、いつもお世話になっている歯医者です。治療前にとてもわかりやすく話しをして下さるので、納得して治療を受けることが出来ます。土曜日と祝日でも治療をしてもらえるので、休みの日に行けるのもとても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:40
14:00~16:40

医療法人社団美生会赤桐美生子歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団美生会赤桐美生子歯科医院

住所

東京都港区白金一丁目25番32号

アクセス

東京メトロ南北線白金高輪駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:40
14:00~16:40
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

03-3445-0518

医療法人社団美生会赤桐美生子歯科医院の特徴

白金高輪駅から徒歩7分、港区白金にある赤桐美生子歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科の診療科目を取り扱っている歯医者さんです。患者の立場と保護者の立場を配慮した歯医者さんとして親しまれています。また睡眠時無呼吸症候群の治療のため、スリーブスプリントというマウスピースの作成も行ってくれます。医院内の明るく優しい雰囲気は自然と作られた雰囲気で、患者様のコミュニケーションの場にもなっています。

掲載のご案内