EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者青山一丁目駅 歯医者赤坂フォーラムデンタルクリニック

赤坂フォーラムデンタルクリニック

お気に入り

口コミ25

住所 東京都港区赤坂七丁目5番34号 インペリアル赤坂フォーラム108号地図

  • 18時以降診療
青山一丁目駅が最寄りの赤坂フォーラムデンタルクリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

赤坂フォーラムデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

院内はとてもきれいで気持ちよく診療を受けられます。先生をはじめスタッフの方がとても話しやすい雰囲気で、疑問に思ったことなど丁寧に答えてくださいます。

続きを読む

青菜漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家からすぐなのでこちらの歯医者さんにお世話になっています。落ち着いた個室での診療なので周りを気にしないでいいので安心できます。数年前に虫歯の治療をした時に、虫歯の原因をなくすためにも定期的に歯石やクリーニングをすることをすすめられ近いということもありときどき通っています。皆さん優しいし丁寧です。

続きを読む

佐代子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けるためこちらの歯医者へ行きました。先生がとても丁寧に治療の内容などを説明してくれて、質問にもわかるまで答えてもらえたので、納得して治療を受ける事が出来ました。土曜日も診察してもらえたので予約も取りやすくて助かりました。また何かあったらお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~17:30

赤坂フォーラムデンタルクリニックの基本情報

医院名

赤坂フォーラムデンタルクリニック

開院年月日

1987年9月9日

住所

東京都港区赤坂七丁目5番34号 インペリアル赤坂フォーラム108号

アクセス

銀座線青山一丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~17:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

03-3585-8519

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    開院してから、20年以上経過している審美の専門クリニックです

    赤坂フォーラムデンタルクリニックでは、歯の見た目に抵抗があり、笑顔に自信が持てない、社交的になれない患者さんのために審美の治療を専門にしている歯医者さんです。 開院してから、20年以上経過していて、治療はすべて審美セラミック治療の分野となる審美と補綴の専門である院長先生が担当します。

  • ポイント2

    院長先生が開発した坪田式スリーステップ麻酔法により、痛みを感じません

    歯医者さんで、麻酔と聞いたら注射針による傷みがあると思いになりますが、赤坂フォーラムデンタルクリニックでは、院長先生が開発した坪田式スリーステップ麻酔により痛みを感じることはまったくと言っていいほどありません。 最初に表面麻酔をおこないます。 次にすでに麻酔された箇所に1ミリの部分にごく浅い麻酔液を注射します。 最後に通常通りの麻酔をおこないます。

  • ポイント3

    青山1丁目駅と乃木坂駅から徒歩5~10分で到着できます

    東京メトロ千代田線乃木坂駅の1番出口を出て、徒歩5~10分で到着できます。 また、地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線の青山1丁目駅の4番出口を出て、徒歩5~10分で到着できます。 公式サイトには道順の動画も掲載されていますので、そちらを参考にすることもできます。

掲載のご案内