EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者内幸町駅 歯医者医療法人社団清養会大坪歯科医院
内幸町駅が最寄りの医療法人社団清養会大坪歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団清養会大坪歯科医院への口コミ

グランパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで差し歯を作っていただきました。作る前の説明は時間的なことや費用面、治療の進め方など分かりやすい言葉で説明していただけたので、安心してお任せできる歯医者さんだと感じました。今は調整で時々通院していますが、いつもぴったりと合わせていただけます。

続きを読む

じょーじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに寄れるところと思い、こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。先生から治療前に分かりやすい説明をしてもらい、自分の歯の状態などもしっかりと教えてもらえたので、納得して治療を受ける事が出来ました。落ち着いた雰囲気の歯医者で、リラックスして通院することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:30

医療法人社団清養会大坪歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団清養会大坪歯科医院

住所

東京都港区西新橋一丁目5番12号 佐野ビル2階

アクセス

都営三田線内幸町駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3593-9378

医療法人社団清養会大坪歯科医院の特徴

内幸町駅から徒歩4分、東京都港区西新橋にある大坪歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科も揃っている立派な歯医者です。こんなにも診療科目が揃っている歯医者というのは、なかなかありません。一か所で様々な医療をしてくれます。また、病院の雰囲気もとても良く、病院独特の穏やかな雰囲気に包まれており、天気のいい日は、そのまま眠ってしまいそうな気持ちよさがあります。おすすめの病院ですので、病院選びに困っている方はぜひ利用してみてください。

掲載のご案内