表参道駅が最寄りのあさか歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

あさか歯科医院への口コミ

宏佳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年にわたるたばことコーヒーとお茶の汚れで、歯が汚くなってきましたので、この歯医者でホワイトニングを先生にお願いしました。薬もたっぷり塗ってくれて丁寧にきれいにしてくれたので、今では白く輝く程になりました。思い切ってやってみて良かったです。

続きを読む

恵胡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで矯正をしてもらっています。治療計画書というものを作っていただき、治療の方法や進め方や費用など、詳しく説明をしていただけたので、不安なく治療を始めることが出来る歯医者さんだと思いました。今はワイヤーを歯に直接装着していますが、虫歯にならないための歯磨きの仕方も指導していただきました。

続きを読む

よりくにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに寄ろうと思い、こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。治療のときに分かりやすいように治療計画表を使って説明をしてくれたおかげで納得して治療を受けることが出来ました。また、仕事帰りや土曜日にも行けたので、最後まで治療を終えることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00

あさか歯科医院の基本情報

医院名

あさか歯科医院あさかしかいいん

開院年月日

1993年

住所

東京都港区南青山3-18-19 キミジマビル8F

アクセス

銀座線表参道駅 A4 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-5410-0951

あさか歯科医院の特徴

港区南青山にある、あさか歯科医院は、銀座線・表参道駅から徒歩1分の位置にあり、アクセスに優れた医院です。アットホームな院内の雰囲気を意識しており、患者さまとの距離感を大事にしています。何でも相談できる歯医者をモットーにしており、小さな悩み事でも対応しています。保険診療から自由診療まで幅広い治療を心がけており、一人一人とコミュニケーションを取りながら診察をしています。歯のことで悩みがあったら是非、あさか歯科医院までお越しください。

掲載のご案内