白金高輪駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

S LOVEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療で、こちらの歯医者さんへ伺いました。土曜日もやっているので、平日仕事をしている親としては大変ありがたかったです。治療も、大泣きするだろうと思っていましたが、優しく楽しませようとしながらやってくださっていたので安心できました。

続きを読む

カナエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をお願いするため、こちらの歯医者へ行きました。やさしい先生で、説明もとても分かりやすく、子供に対しても子供の目線になって丁寧に話しをして下さったので、安心したのか最後まで嫌がらずに治療を受けてくれました。場所も分かりやすくて、通院しやすかったです。

続きを読む

きゃんちろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に歯医者に行きました。結構放置していたので悪化していました。先生がどうしてこうなったか、これからどんな処置をしていくかを説明され治療を開始しました。長期になるだろうと思われたのですが、短期で虫歯は完治し、虫歯が出来たらすぐ治療しないといけないということを教えてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

東京都港区白金三丁目15番16号

アクセス

東京メトロ南北線白金高輪駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3448-9088

加藤歯科医院の特徴

白金高輪駅から徒歩10分、東京都港区白金にある加藤歯科医院は駅から徒歩10分の歯医者です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科と多くの歯科疾患に対応することができ、小児歯科による歯科検診や、歯周病治療、虫歯治療、入れ歯治療など多くの治療に取り組んでいます。その幅広い治療分野によって小さなお子様から高齢者の方や大人まで、幅広い年齢層の方が利用することのできる歯医者となっています。

掲載のご案内