神田歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都港区浜松町2丁目7-17 イーグル浜松町ビル2F地図

  • 18時以降診療
浜松町駅が最寄りの神田歯科医院では、保険診療・予防歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

神田歯科医院への口コミ

クウガくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通院するきっかけは歯石取りなどの予防歯科のためでした。初めて受診する歯医者でしたが、スタッフの説明が分かりやすく、医師の治療も良かったです。また注意することとしてアドバイスをいただき、小さな虫歯でも真剣に相談に乗ってくださったので満足度の高い歯医者でした。

続きを読む

北沢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私にとっては三軒目の歯医者さんです。ようやく相性のいい先生に出会いました。言葉遣いと気の使い方がこちらの欲しいタイミングでいてくれます。以前の歯医者さんで治療途中の虫歯をしっかりと引き付いてくれました。やってもらっていた詰め物があったのですが、度々で染みることがあったので、こちらの歯医者さんであらためて詰め直してもらいました。結果はかなりいい感じです。見た目も綺麗です。

続きを読む

かんじやちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな雰囲気の歯医者で、スタッフの方たちも和気あいあいとした感じでとても居心地が良いです。先生の説明もとても分かりやすく治療方針や歯の状態について教えてくれます。虫歯の治療をしてもらいましたが、できるだけ痛くないように丁寧に、かつスピーディに手際よく虫歯の部分だけ削って、コーティングしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

神田歯科医院の基本情報

医院名

神田歯科医院かんだしかいいん

開院年月日

1982年

住所

東京都港区浜松町2丁目7-17 イーグル浜松町ビル2F

アクセス

山手線浜松町駅 金杉橋口 徒歩4分

都営大江戸線大門駅(東京都) A3出口 徒歩4分

都営三田線芝公園駅 出入口 徒歩5分

ゆりかもめ竹芝駅 西口 徒歩11分

ゆりかもめ竹芝駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

03-3436-4181

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    できるだけ30分の時間をとって施術をおこなわれています

    神田歯科医院では、どの患者さんにも、一人ひとりできるだけ30分以上の時間をかけてしっかりと施術を行うようにされています。 予約を受ける際には時間に余裕をもって調整を行われています。開始が予定よりも遅くなることや、施術時間が予想していた以上に長くなることが起こらないように取り組まれています。

  • ポイント2

    都内に出かけた帰りでも寄りやすい立地が便利です

    こちらは山手線の浜松町駅から歩いて4軍、都営大江戸線の大門駅・芝公園駅からも歩いて5分と駅から歩いて行ける距離にあるため、通院しやすいと言えます。 またゆりかもめの竹芝駅からも歩いて11分ですのでお台場などに出かけた帰りでも寄りやすい場所に立地されています。

掲載のご案内