麻布十番駅(東京メトロ)が最寄りのイマイ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

イマイ歯科クリニックへの口コミ

浩士朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは以前から利用しているのですが、先日は検診と歯石を取り除いてもらいました。検診ではいつも磨けているところは褒めてくださいますし、磨き足りないところの指導もきちんとしてくださいます。歯石を取り除いてもらうときも、度々声掛けをして緊張を和らげようという心遣いを感じることが出来ます。

続きを読む

WARPさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者の先生に金属のかぶせをセラミックに変えてもらいました。最初はかぶせが取れてしまったので行ったのですが、セラミックに変えることも可能であることを教えてもらい、セラミックについて詳しく説明してもらいました。質問をしなくてもかかってくるお金のことなど細かく説明してくれたのでお金のことを心配せずにすみました。今まで金属のところを少し気にしていましたが、これで気にせずにすんでよかったです。

続きを読む

フローレントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に通いました。院内は明るく清潔感があり安心して治療をしてもらうことが出来ました。人も多く人気であることを感じ、先生の人柄もよく優しい語り口調のため歯医者であるという怖さはありませんでした。また歯医者に行くことになったらここへ来たいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
10:00~14:00

イマイ歯科クリニックの基本情報

医院名

イマイ歯科クリニックいまいしかくりにっく

開院年月日

1982年

住所

東京都港区麻布十番2−20−2 麻布十番ハイツ2F

アクセス

東京メトロ南北線麻布十番駅(東京メトロ) 4番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3452-6480

イマイ歯科クリニックの特徴

港区麻布十番にあるイマイ歯科クリニックは、東京メトロ南北線麻布十番駅(東京メトロ)から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内