寺尾歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都港区新橋一丁目17番8号 TKK新橋ビル3階地図

内幸町駅が最寄りの寺尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

寺尾歯科医院への口コミ

まのえりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の辺りがどうしてもしみてきて我慢できなくなったので、家の傍にあるこの歯医者で診察をして貰いました。痛みがある所は歯肉炎になっていたので、すぐに周りにある歯石を取って、痛みのある患部は痛み止めの薬を塗ってくれました。早く治療できたので、ひどくならずに済みました。

続きを読む

ダントンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診と歯石を取り除いてもらうため、こちらの歯医者さんを受診しました。以前から何度か利用しているのですが、毎回診察や治療前後の説明が丁寧だと感じます。痛みもほとんど感じませんし、声を掛けてもらいながらの治療なので、リラックスした状態で過ごすことが出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~16:00

寺尾歯科医院の基本情報

医院名

寺尾歯科医院

住所

東京都港区新橋一丁目17番8号 TKK新橋ビル3階

アクセス

都営三田線内幸町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3580-8133

寺尾歯科医院の特徴

内幸町駅から徒歩2分、東京都港区新橋にある寺尾歯科医院は明るい歯医者をモットーに治療に取り組んでいます。虫歯、歯周病、義歯の治療の一般的な歯科診療をしています。アクセスはバス・電車で、内幸駅で降り新橋ビル3階です。患者様第一に心配りを忘れず治療に取り組み、子どもから高齢者まで丁寧に治療します。痛みを感じないレーザー治療を使用して取り組んでいます。待合室と治療室は子どもにも楽しめるような気配りをしてくれる歯医者さんです。

掲載のご案内