麻布十番駅(都営)が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

由香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅にも近くて徒歩で行ける距離にあったので、この歯医者で歯の検診をして貰う事に決めました。土曜日にも診察をしてくれる歯医者さんだったので、とても利用しやすいと思いました。歯石が多く付いていたようでしたが、無事に全て取って貰う事ができ、とてもホッとしました。

続きを読む

康洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血と、その出血部分からの匂いが気になったので、こちらの歯医者さんで治療をしてもらいました。適切な治療で出血はすぐに治まりましたし、生活習慣の見直しや教えていただいた正しいブラッシング法で歯磨きをすることで、匂いも気にならなくなりました。

続きを読む

リックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事に虫歯の治療をしてもらえるところを探して、こちらの歯医者さんに行きました。虫歯の状態を先生がとても丁寧に説明をしてくれて、どんな風に治療を進めていくのかを分かりやすく教えてもらえたので、とてもよかったです。治療も丁寧にしてもらえたので、痛みが少ないのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

東京都港区東麻布三丁目1番3号

アクセス

都営大江戸線麻布十番駅(都営)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3586-3817

小林歯科医院の特徴

麻布10番駅から徒歩7分、東京都港区東麻布にある小林歯科医院は、木曜日を除いた平日と、土曜日に診察を行っている歯医者です。診療時間は9:00~12:00となっています。土曜日に診察をしてくれる歯医者は少ないので、忙しい社会人や学生にとって非常に便利です。ビジネスマンの多い汐留からも約7分で行くことができます。主に行っている診療は歯科です。虫歯や歯周病の治療をすることができます。院内の雰囲気が良く、リラックスした状態で診察を受けられることも、この医院の特徴です。

掲載のご案内