六本木駅が最寄りのロイヤル歯科では、保険診療・予防歯科・美容診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ロイヤル歯科への口コミ

Larryさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診をお願いしようと思って、家からも近い所にあるこの歯医者にお願いしました。診察の結果、かなり歯の裏側を中心に歯垢や歯石が溜まっているようでしたが、全て先生が取ってくれました。丁寧で優しい先生でよかったです。定期的に今後もお願いしたいと思っています。

続きを読む

ASIAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

接客業なのですが、歯の黄ばみが気になっていたため、こちらの歯医者さんでホワイトニング治療をしてもらいました。治療前の説明はとても丁寧で分かりやすく、治療の時間も短く感じました。土曜日も夕方まで開いているので、定期的に通いやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

フユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から紹介してもらい、こちらの歯医者で治療を受けました。駅から近くてわかりやすくて通院がしやすかったです。先生がとても丁寧に説明をしてくれて、私の話しなどもしっかりと聞いてくれたので、とてもよかったです。何かあったらまた、お願いしたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00

ロイヤル歯科の基本情報

医院名

ロイヤル歯科ろいやるしか

開院年月日

1970年

住所

東京都港区六本木4-10-11

アクセス

都営大江戸線六本木駅 出口 徒歩1分

千代田線乃木坂駅 出口 徒歩8分

千代田線赤坂駅(東京都) 出口 徒歩15分

都営大江戸線麻布十番駅(都営) 出口 徒歩16分

東京メトロ南北線六本木一丁目駅 出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 部分矯正 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3404-0819

ロイヤル歯科の特徴

港区六本木にあるロイヤル歯科は都営大江戸線・六本木駅から徒歩1分の場所に位置しております。ロイヤル歯科は駅から近いため通いやすく、診療を素早く丁寧にすませてもらえるため、素早く診療を終わらせてほしい方にお勧めです。丁寧な診療の後にもしっかりとサポートをし、スタッフの方々も気軽に接してくださいますので、リラックスして治療にのぞめます。素早く治療をしてほしいけど不安な方にスタッフが笑顔で出迎えて下さり、皆様のお口の中を最後までサポートしてくださいますので、是非ご来院してみてください。

掲載のご案内