初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ10件
住所 東京都中央区新川1-28-25 ダイヤビル3号館1F地図
1~10件
全10件
投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)
2019年2月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
先日虫歯の治療でお邪魔させて頂きました。 スタッフさんの対応がとても良いのは勿論、先生の物腰がとても柔らかく、わからないことだらけで沢山質問をしたのにも関わらず、無知な私にでも一つ一つ丁寧に治療説明をして頂き安心して治療を行うことが出来ました。 治療事態も、患者の気持ちに寄り添って進めていく印象で、痛みに弱い自分にとっても非常に好印象でした。 この先生になら何でも相談出来そうです。 これからも通院させて頂きたいと思っているので、今後とも宜しくお願い致します。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
急に歯が痛くなり、歯医者を探していましたが断られ続け、自業自得だなと途方に暮れていたところ、こちらに診ていただけてとっても助かりました。 虫歯だらけだったにも関わらず、丁寧な優しい対応で、先生や衛生士さんの説明も分かりやすかったです。 今回の痛みも取れて安心しました。他の歯もこちらでお世話になっています。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
虫歯の治療で行きました。 術前に詳しい説明があり、安心して治療を受けられます。 先生も物腰が柔らかく、質問にも丁寧に答えてくださいます。 受付の方もとても感じが良く、これからお世話になろうと思います。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2019年1月 投稿
1.3いいね!
虫歯の治療で伺いました。 ぼったくりです。 不要なレントゲン写真、歯磨き指導など細かいオプションてんこ盛りで露骨に金を取ってきます。 また他の歯医者では保険内でプラスチックで対応していますが、銀歯にしないとダメといい、保険外の高額治療を進めてきます。待合室のモニターでも保険外がいいよアピールを延々と垂れ流しています。
この口コミは参考になりましたか?
ヨシキさんの口コミ (東京都/60代/男性)
2017年10月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
以前の歯医者からの変更で、問題点が分からなかった点がはっきりとしたので、今後も通うつもりです。説明が、分かり易かったです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ぺたんさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2017年9月 投稿
3.0いいね!
清潔感がある待合室,診察スペースでした。 特に,華美な内装であったりはしませんでしたが, 好感の持てる歯医者さんでした。
どもどもさんの口コミ (埼玉県/40代/男性)
清潔感のある院内で、 落ち着いて治療が出来ました。 レントゲンなどとてもスムーズでしたし、治療後痛みもなくなり満足です。
はなはなさんの口コミ (東京都/20代/女性)
2017年8月 投稿
空いていて便利です。小児歯科で、優しく対応してもらったので、あまり子供も泣かずに終えることが出来ました
投稿者さんの口コミ (千葉県/50代/男性)
2017年7月 投稿
1.治療法の説明が丁寧 2.口内写真、レントゲンの説明が分かりやすい
なおさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2017年6月 投稿
私が行った日は、院長先生ではなかったのですが、その方も説明が丁寧でわかりやすかったです。 下奥歯のセラミックの欠けた部分だけを治すと思ったら、中の自分の歯がうっすら茶色く見えているので、一旦全部外して、中の状態をよく診て、新しい被せ物をした方が、歯を長く使うためにも良いとのアドバイスでした。 今後もお世話になる予定です。
投稿するには無料会員登録が必要です
ご予約された方は、カルテ作成のお時間が必要ですので、10分程前にはご来院お願い致します。
2021年4月
2021年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© 2013 - 2021 Empower Healthcare K.K.