EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者銀座駅 歯医者医療法人社団優志会銀座トリニティデンタルクリニック
銀座駅が最寄りの医療法人社団優志会銀座トリニティデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団優志会銀座トリニティデンタルクリニックへの口コミ

水ようかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生時代に抜かずに放置していた親知らずがこの歳になって今更のように痛み始めて、今回こちらの歯医者で診ていただきました。親知らずの抜歯と言えばかなり痛いという印象で不安だったのですが、診療前に先生からレントゲン写真を見ながら丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。

続きを読む

エイタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに寄ることができる交通の便のよさが魅力の歯医者です。先生は丁寧に説明をしてくれるので、どのような治療なのかを事前に知ることができて助かっています。虫歯を治してもらうときも、安心して診察台に乗ることができます。スタッフの対応も親切なので有り難いです。

続きを読む

カグラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングのために通院しています。立地が良く、銀座から徒歩数分の距離なので、ショッピングやお友達との約束の間に通えるところがとても気に入っています。先生もとても丁寧に診察してくれますし、院内はきれいで落ち着いた雰囲気です。毎日診察があるので、仕事で遅くなっても安心ですし、患者に優しい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人社団優志会銀座トリニティデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団優志会銀座トリニティデンタルクリニック

住所

東京都中央区銀座六丁目9番7号 近畿建物銀座ビル4階

アクセス

銀座線銀座駅 A2出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6280-6833

掲載のご案内