EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者医療法人社団D&MSmileエイチエーデンタル日本橋
日本橋駅(メトロ)が最寄りの医療法人社団D&MSmileエイチエーデンタル日本橋では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団D&MSmileエイチエーデンタル日本橋への口コミ

ミニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく歯が痛くてもなかなか歯医者に通えない時、こちらを知りました。夜9時まで診療ですので、とても助かりました。痛いことを覚悟していましたが、麻酔でほとんど痛みを感じることがありませんでした。もう痛い思いをしたくないので、ここのメニューのクリーニングコースの中で歯茎のマッサージをしてくれるリフレッシュコースをしました。マッサージは気持ちがよく、終わったあとは口の中がスッキリして最高です!

続きを読む

カイエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらいました。歯の神経部分にまで細菌が侵食していましたが、私の歯を温存する治療をしてくれました。治療をするときには、歯医者が大型の拡大鏡を利用してくれたため、細菌に侵食されている部分をマイクロ単位で見極めて取り除いてもらうことができました。

続きを読む

アンボワーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近所にある歯医者だったので気になって予約をしたのですが、待ち時間が全くなくスムーズに診療してもらうことが出来ます。虫歯の治療だったのですが麻酔をしてくれて、痛くない治療をしてくれたのはとても良かったです。院内もおしゃれな雰囲気で、リラックスできる治療をしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人社団D&MSmileエイチエーデンタル日本橋の基本情報

医院名

医療法人社団D&MSmileエイチエーデンタル日本橋

住所

東京都中央区日本橋一丁目5番3号 日本橋西川ビル1階

アクセス

銀座線日本橋駅(メトロ) B12出口 徒歩1分

銀座線日本橋駅(メトロ) 徒歩1分

銀座線日本橋駅(メトロ) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3273-0088

掲載のご案内