おうみ歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 東京都中央区勝どき一丁目8番1号 勝どきビュータワー207地図

勝どき駅が最寄りのおうみ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おうみ歯科クリニックへの口コミ

めふんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄色く変色した前の差し歯を入れ替えたくて職場の近くにあるこの歯医者に相談をしました。先生は検査をしてからこれからの治療方針を分かりやすく説明してくれ、料金にも納得が出来たので治療をして貰いました。私の歯の色と同じ様な白い差し歯を入れてくれましたし、いつも私の希望を聞いてから治療方法を提案して貰えるので信頼して診察をして貰える先生だと思います。

続きを読む

怜奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントをお願いしました。治療時間が長い時もあったのですが、一人部屋での治療だったので周りを意識する事なく治療に集中する事ができて、良かったです。素材や治療方法の説明が丁寧で、とても好感が持てる歯医者さんだと思います。院内も清潔ですし、通い易かったです。

続きを読む

智子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛むと歯が痛くなるので、受診しました。前もって予約の電話をしていたので、待たずに治療できました。食いしばりの癖があって、噛み合わせがずれてきているのが原因で、バランス良く噛めるように調整してもらいました。食いしばらないようにするのも大切だと、根本から治してくれる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

おうみ歯科クリニックの基本情報

医院名

おうみ歯科クリニック

住所

東京都中央区勝どき一丁目8番1号 勝どきビュータワー207

アクセス

都営大江戸線勝どき駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3531-0753

掲載のご案内