日比谷駅が最寄りのクリア歯科 東京院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

クリア歯科 東京院への口コミ

たけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に汚れがあり、気になっていました。知り合いがこちらに通っていて、良心的でいい歯医者さんだと聞いていたため、相談に行きました。ホワイトニングを受けることになり、色々と説明を受けた際、費用のことなどについても、わかりやすく答えてもらえたので、安心してお願いすることが出来ました。効果もしっかり出て、期待通りの白さになりました。

続きを読む

読さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄歯をよく見せる必要があるため、こちらの歯医者の予防歯科を受診しています。優しい先生なので診療時に気を使うことがなく、日曜日も開院していますので忙しい時期でも利用しやすくて重宝しています。定期的な歯石除去と、フッ素コーティングをしてもらい、健康な歯が維持できていますので、とても感謝しています。

続きを読む

越暢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには、矯正歯科でお世話になっていて、治療前に丁寧に噛み合わせをチェックし、不正咬合で治療してもらいました。はじめてだったので不安があったのですが、丁寧な説明により不安が払拭されました。矯正治療はまだ続きますが、少しずつ歯並びが良くなっているのを実感できています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00
14:00~17:00

クリア歯科 東京院の基本情報

医院名

クリア歯科 東京院くりあしかとうきょういん

開院年月日

2006年12月

住所

東京都千代田区有楽町1-2-12 ダイハツ有楽町ビル3F

アクセス

日比谷線日比谷駅 A5出口 徒歩3分

銀座線銀座駅 C1出口 徒歩3分

山手線有楽町駅 中央出口 徒歩5分

山手線新橋駅 7番出口 徒歩7分

京葉線東京駅 5番出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

03-6457-9030

クリア歯科 東京院の特徴

千代田区有楽町にある「クリア歯科 東京院」をご紹介いたします。東京メトロ 日比谷駅・銀座駅から各徒歩3分程、JR 有楽町駅の中央西口からは徒歩約5分と利便性の良い立地にある歯医者さんです。都内だけでなく他県からの患者さまの歯科診療も行っています。女性の歯科医師も在籍しているので、男性にお口元を見られることに抵抗のある方も気兼ねなく受診していただけるかと思います。院内は白を基調とした清潔感のある空間で、歯科医院特有のにおいが苦手という患者さまでもリラックスして過ごせるようにとアロマディフューザーを設置しています。歯科用CTなどの機器の導入や都内の歯科大学との医療連携を行うなど、患者さまへのより良い治療の提供に余念のない歯科医院です。

★クリア歯科東京院(千代田区有楽町)【アクセス】日比谷駅 A5出口から徒歩3分/銀座駅 C1出口から徒歩3分/有楽町駅 中央西口から徒歩5分/新橋駅 7番出口から徒歩7分/東京駅 5番出口から徒歩9分

掲載のご案内