水天宮前駅が最寄りの日本橋梶村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

日本橋梶村歯科医院への口コミ

とろろさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

最初に問診があり、虫歯がありそうと言ったので最初にレントゲンに案内されました。 虫歯の状態については、院長さんにも見ていただいてから判断していたので安心できるかなと思いました。 個室になっているので、他の人の治療姿を見ずに済むのが良かったです。 診察券がお薬手帳のようなものだったのはびっくりしました。そこに治療した内容等が書かれるので、経過がわかりやすいのかなと思いました。

続きを読む

とんがりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医者嫌いで、何年間も虫歯を治療せずに放置してたのですが、友人の紹介で行くことにしました。治療の痛みはなく、もっと早く行っていればよかったと後悔しました。ここなら長く通えます。

続きを読む

大石隼人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な医院です。技術はもちろんのこと、ちゃんと説明してなら治療してくれます。スタッフの方も良い方ですのでおススメです。少し遠くても通院が苦にならない歯医者さんなのでこれから定期的にお世話になろうと思ってます

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:30~19:00

日本橋梶村歯科医院の基本情報

医院名

日本橋梶村歯科医院にほんばしかじむらしかいいん

開院年月日

2000年12月1日

住所

東京都中央区日本橋箱崎町17-1 箱崎リージェントビル1F

アクセス

半蔵門線水天宮前駅 2番出口 徒歩3分

日比谷線茅場町駅 4b出口 徒歩7分

京葉線八丁堀駅(東京都) 出口 徒歩12分

都営新宿線浜町駅 A2出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング 歯石除去 ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-5643-0408

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    電動麻酔や細めの注射針を用いて痛みに配慮

    小さなお子さまや、痛みに弱い患者さまに配慮し、なるべく痛みを軽減する麻酔方法が取り入れられています。 注射針を刺すときの痛みを和らげるために、歯茎の表面に表面麻酔を塗布しています。他にも、細めの注射針や麻酔液が安定した速度で注入される電動麻酔が導入されています。 痛みを軽くするための工夫に富んでいますので、できるだけ痛みの少ない治療を望む患者さまに通いやすい歯科医院です。

  • ポイント2

    アロマや個室診療室でリラックスできる環境づくり

    薬品臭がしないよう、院内は良い香りのアロマが焚かれています。治療スペースは他の患者さまの視線が気にならないような半個室・個室タイプになっているので、落ち着いて診療に臨める環境です。 平日19時まで診療が受けられるので、お仕事やご家庭の用事が終わってからの通院にも便利です。

掲載のご案内