EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者日本橋駅(東京メトロ) 歯医者別部オーラルヘルスケア&クリニック
日本橋駅(東京メトロ)が最寄りの別部オーラルヘルスケア&クリニックでは、保険診療・予防歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

別部オーラルヘルスケア&クリニックへの口コミ

ソヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

三ヶ月くらい前から歯がグラグラしはじめ、どんどんひどくなってきたため、ここの歯医者にお世話になりました。診察の結果、歯周病であることがわかり、一ヶ月くらいで全て治してもらえました。歯周病がリウマチや糖尿病など様々な疾患と関係があることを教えてもらえ、治療以外でもきめの細かい対応をしてもらえました。

続きを読む

たけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥のほうにある虫歯が痛んだのでこちらの歯医者で治療を受けました。先生が優しくて、いろいろと相談しやすかったことや、スタッフの方の対応が好印象だったことが決め手です。歯を少し削って詰め物をするだけで、短期間で治療を終えることができたので良かったです。

続きを読む

亮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じたので、友人に紹介されたこの歯医者に通うことにしました。虫歯治療をしてもらいました。受付で治療について聞いたのですが、わかりやすく教えてくれたので印象が良かったです。また歯に異常が起きたときにはこちらにお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00

別部オーラルヘルスケア&クリニックの基本情報

医院名

別部オーラルヘルスケア&クリニックべっぷおーらるへるすけああんどくりにっく

開院年月日

2006年4月2日

住所

東京都中央区日本橋3-2-6 岩上ビル3F

アクセス

銀座線日本橋駅(東京メトロ) B3 徒歩1分

東海道本線東京駅 八重洲北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3270-0118

別部オーラルヘルスケア&クリニックの特徴

中央区日本橋にある別部オーラルヘルスケア&クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。銀座線・日本橋駅(東京メトロ)から徒歩1分の場所にあり、受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内