口コミ1

最寄駅
月島駅
6番出口 徒歩6分

住所 東京都中央区佃1-11-8 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

小児歯科

幼少時からの予防と管理が重要です

医療法人社団 スマイルデント ピアウエストスクエア歯科 小児歯科

お子さまにとって初めての歯科医院は、お子さまのお口の健康を左右すると言っても過言ではありません。ご家庭での歯磨き習慣などのケアはもちろんですが、プラス歯科医院でのチェックを受けることが重要です。幼少時からの予防と管理が重要です。小児歯科は木曜日の午後に担当の先生が診療しています。

歯周病

健康な歯を保つには、日頃のケアが重要です

医療法人社団 スマイルデント ピアウエストスクエア歯科 歯周病

歯周病は初期段階では痛みを感じず、知らず知らずのうちに進行していることが多い病気です。進行すると外科的な手術も必要になる病気ですので、今はお口に異常がないという方も、一度当院で検査をしてみませんか?患者さま一人ひとりに合わせたブラッシング指導も行っていますので、ぜひ気兼ねなくお越しください。

ホワイトニング

白く美しい歯はお顔の印象に良い影響を与えます

医療法人社団 スマイルデント ピアウエストスクエア歯科 ホワイトニング

「歯の黄ばみが気になって思い切り笑えず、つい口元を手で隠してしまう」といったことはありませんか。そんなコンプレックスをお持ちの方のため、当院はホワイトニングも行っています。院内で行うオフィスホワイトニング(※)とご自宅で行うホームホワイトニング(※)がございますので、ライフスタイルに合わせてお選びください。

オフィスホワイトニングは1回または2回の施術で、ホームホワイトニングはご自分のペースで少しずつ白くする方法です。

施術の前にはまずお口全体のチェックをし、虫歯などは先に治療をする必要があります。お悩みがあれば、ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

クリーニング

定期的なクリーニングで虫歯や歯周病を予防しましょう

医療法人社団 スマイルデント ピアウエストスクエア歯科 クリーニング

当院は虫歯や歯周病になってからの治療だけでなく、予防にも力を入れています。定期的にメンテナンスを続けお口のクリーニングもすることで、健康な歯の維持につながるでしょう。いつまでもおいしく食事を続けるためにも、天然歯の存在は重要です。

クリーニングは保険診療だけでなく、自由診療のPMTC(※)やエアフロー(※)なども行っています。エアフローは圧縮空気を使い重炭酸ナトリウムのパウダーを吹き付ける処置で、歯ブラシでは取りきれない色素沈着やタバコのヤニなども落とすことができます。

虫歯や歯周病をチェックし早期発見・早期治療にも努めていますので、定期的な通院に忘れずお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

幅広いつめ物・かぶせ物のご希望に応じてご提案します

医療法人社団 スマイルデント ピアウエストスクエア歯科 つめ物・かぶせ物

笑った時にちらりと見えてしまう、以前治療した銀歯が気になって思い切り笑えないという方もいるかもしれません。そんなお悩みにお応えするため、当院は銀歯や金属のつめ物を白いものと取り換える治療も行っています。

セラミック(※)やジルコニア(※)といった材料をご用意しており、それぞれにメリット・デメリットなどがあるため詳しい説明もさせていただきます。患者さまのご希望に添うものを選んでください。金属のつめ物・かぶせ物には金属アレルギーのリスクもあるため、金属を使っていない材料が良いかもしれません。

お口元のお悩みがあれば、まずは一度ご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

差し歯

保険診療のものから自由診療のものまでご用意しております

医療法人社団 スマイルデント ピアウエストスクエア歯科 差し歯

大きな虫歯などで歯の根の治療が終了した後は、歯根に人工の歯を差し込みます。この差し歯の材料に、保険診療から自由診療までいろいろなものをご用意しました。それぞれに見た目や強度、費用などが違い、メリット・デメリットもあります。歯の部位によっても、合うものは違うでしょう。

詳しく説明をしてご希望なども伺ったうえで、一人ひとりのお口の状態に合ったものを提供するよう心がけています。金属アレルギーのリスクなども考慮すると、金属を使用しないセラミック(※)やジルコニア(※)などが良いかもしれません。より自然な色の歯を希望される場合は、セラミックの土台を提案します。相談しながら進めていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
★産前産後検診・成人歯科検診・後期高齢者歯科検診(区の検診)をご希望の方はお電話にてお問合せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9809-192812無料通話
掲載のご案内