口コミ5

最寄駅
有楽町駅
徒歩7分

住所 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル6階-B地図

  • 18時以降診療

銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81への口コミ

  • すべて:5件
    •  :5件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

15

5

憲泰さんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀座で仕事をしているのですが、知り合いに良い歯医者はないかと聞いたところこちらを勧められて通うようになりました。銀座という街にふさわしくとても上品な医院であると感じており、これからも通院させて頂きたいと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まみこさんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から歯並びのことは気になりながらも治療に行く勇気が持てませんでした。ネットで調べたら矯正歯科の専門医院で日本矯正歯科学会の認定医もいるようなので通うことにしました。
歯科医の女医さんは緊張気味の私の気持ちを察するように施術の説明をしてくれて素朴な質問にも丁寧に答えてくれたのでホッとしました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

hikkoさんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかみ合わせの悪さに悩まされており、インターネットでこの病院が矯正歯科の分野で強いということを知り行ってみました。治療の技術も高いですが、それ以外も歯のかみ合わせが悪いことによって生じる弊害について分かり易く教えてもらえ、とても親切な歯医者さんだと好感を持ち、その後もお世話になり続けています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

香重子さんの口コミ (東京都/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、評判が良かったので私も利用することにしました。以前から歯の矯正に興味があったので、矯正をお願いすることにしました。こちらの歯医者さんは、院内設備が揃っていて矯正に関する知識や経験が豊富なので安心感があります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

繁彦さんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期健診のためにいくつかの歯医者さんに行ったのですが、こちらが一番良かったです。診察も丁寧でしたし、先生が気さくだったので何でも質問できました。安心して通院することができました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です