EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者有楽町駅 歯医者銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81

銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81

お気に入り

口コミ5

  • 18時以降診療
有楽町駅が最寄りの銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81では、矯正歯科などの診療を提供しております。

銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81への口コミ

憲泰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀座で仕事をしているのですが、知り合いに良い歯医者はないかと聞いたところこちらを勧められて通うようになりました。銀座という街にふさわしくとても上品な医院であると感じており、これからも通院させて頂きたいと思っています。

続きを読む

まみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から歯並びのことは気になりながらも治療に行く勇気が持てませんでした。ネットで調べたら矯正歯科の専門医院で日本矯正歯科学会の認定医もいるようなので通うことにしました。
歯科医の女医さんは緊張気味の私の気持ちを察するように施術の説明をしてくれて素朴な質問にも丁寧に答えてくれたのでホッとしました。

続きを読む

hikkoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかみ合わせの悪さに悩まされており、インターネットでこの病院が矯正歯科の分野で強いということを知り行ってみました。治療の技術も高いですが、それ以外も歯のかみ合わせが悪いことによって生じる弊害について分かり易く教えてもらえ、とても親切な歯医者さんだと好感を持ち、その後もお世話になり続けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:00~18:00

銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81の基本情報

医院名

銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81ぎんざなみきどおりさゆみきょうせいしかでんたるくりにっくはちじゅういち

開院年月日

2005年

住所

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル6階-B

アクセス

山手線有楽町駅 徒歩7分

銀座線銀座駅 出口 徒歩5分

山手線新橋駅 徒歩7分

銀座線新橋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

03-5524-0418

銀座並木通りさゆみ矯正歯科デンタルクリニック81の特徴

中央区銀座の銀座並木通りさゆみ矯正歯科クリニックは有楽町駅から徒歩9分、銀座駅から徒歩6分の場所にありますので駅からのアクセスが良好です。院内は白を基調とした清潔感のある空間になっております。診療は矯正歯科を行っていらっしゃいます。診療前にはカウンセリング行い、診療のメリット・デメリットから予算、診療期間まで時間をかけて丁寧に説明されています。痛みが少なく落ち着いてできる矯正治療を行っている歯科医院ですので、是非矯正でお悩みの方は銀座並木通りさゆみ矯正歯科クリニックへご相談してみて下さい。

★銀座並木通りさゆみ矯正歯科クリニック(中央区銀座)【アクセス】有楽町駅出口から徒歩9分/銀座駅出口から徒歩6分

掲載のご案内