口コミ6

最寄駅
銀座一丁目駅
10番出口 徒歩2分

住所 東京都中央区銀座1-16-7 栄ビル1階地図

  • 18時以降診療
03-3564-6111  

銀座さくら通り歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
保険診療

空き時間になっているので予約を取りましたが、少しすると医院から電話があり、行き違い?で実際にはその日時は空いていませんでしたとなり、結果予約できませんでした。24時間web予約可能としている以上は、空き時間情報が正確で無いと困ります。5分後くらいにサイトをもう一度見ると、今度は全ての日時で予約できる個所がありません、と表示されました。それならネット予約のサイトに載せるべきではないと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

サラダ巻さんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに通うことができるので、こちらの歯医者を利用しています。定期検診で最初は利用をしたのですが、歯石や歯垢の除去もしてもらったりしてケアをしてもらっています。いつも丁寧な診察と処置をしてくれているおかげか、一度も不快に思うことなく受けることができています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

アケノブさんの口コミ (東京都/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

固いものを噛んだ拍子に詰め物が外れてしまい、職場の近くにあったこちらの歯医者さんに駆け込みました。予約なしの飛び込みでしたがさほど待つこともなく親切にみていただき、すぐに痛みが引きました。夜まで受付していたので、仕事が終わった後に行けたのも良かったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ラフマさんの口コミ (東京都/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者が会社の近くにあったので通っています。歯の黄ばみが以前から気になっていたので、今回はホワイトニングをしました。ホワイトニングはかかる時間が短いので、仕事の合間にも通うことができました。歯が綺麗に白くなったので、コンプレックスも無くなって満足しています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

つとっこさんの口コミ (東京都/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をするたびに、激痛が走るくらい虫歯を放置していました。歯医者も苦手でそのままにしてしてしまっていたのですが、覚悟を決めて行くことにしました。歯を抜くことも仕方ないと思いましたが、そうする必要がないように処置をしてくれました。痛みも麻酔を使ったのでほとんど感じることなく治療は終わりました。とても楽に治療ができたので、もっと早く来れば良かったと思いました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

きりたんぽさんの口コミ (東京都/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は笑うと歯茎が目立ち、それが長年のコンプレックスでした。色々な歯医者さんに相談しましたが対応している場所は少なく、やっとこちらで治療を受けることが出来ました。裏側を矯正して歯の列を上へ持ち上げるという特殊な治療でしたが、先生やスタッフさんの励ましもあり治療を終えることが出来ました。想像よりきれいな前歯に満足しています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

03-3564-6111