岸本歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都中央区日本橋三丁目1番4号 日本橋さくらビル3階地図

日本橋駅(都営)が最寄りの岸本歯科クリニックでは、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

岸本歯科クリニックへの口コミ

空俊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いに紹介され、インプラントの処置を受けました。スポーツで歯を無くし、20代後半からブリッジをしていたのですが、インプラントに変えてからは自分の歯のように何でも噛めるので快適です。スタッフや先生の応対も丁寧なので、今後もこの歯医者にお世話になろうと思います。

続きを読む

河井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚の勧めがあって虫歯の診療で通いました。先生が詳しく状況と治療の内容を教えてくれたので、初診から信頼感が持てました。小さな虫歯も見落とさずに発見してもらい、早期治療で大事に至らずに済みました。治療した歯は長持ちしているので、的確な処置をしてくれる歯医者です。

続きを読む

秋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感があったので、こちらの歯医者を利用しました。親知らずの痛みのため抜歯することになりましたが、抜歯の際の痛みが怖いと先生に伝えたところ、できるだけ痛みを感じないようにする麻酔をしてから治療してくれたため、安心して任せることができました。治療方法について気軽に質問することができたのでとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

岸本歯科クリニックの基本情報

医院名

岸本歯科クリニック

住所

東京都中央区日本橋三丁目1番4号 日本橋さくらビル3階

アクセス

都営浅草線日本橋駅(都営)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

03-5200-1188

岸本歯科クリニックの特徴

東京駅八重洲中央口から徒歩2分、東京都中央区日本橋にある岸本歯科クリニックは、八重洲のオフィス街に隣接しているので仕事帰りにも通うことができて便利です。待合室は木の温かみを活かした受付で、患者様の不安を取り払ってくれる雰囲気の空間で落ち着きます。診療は歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を始めとし、笑気麻酔と幅広く対応しています。特に麻酔の痛みの恐怖感を解消する笑気麻酔はリラックスして診療を受けることができります。プライバシーに配慮した完全個室の診療室なので、治療に対する希望や不安を明らかにし気兼ねなく通うことができる歯医者さんです。

掲載のご案内