京橋駅(東京都)が最寄りの村岡歯科医院では、予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

村岡歯科医院への口コミ

田中さんの口コミ

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

他県で2つの医院に断られた面倒な根の治療を数回で完治してもらいました。
顕微鏡で根の治療、虫歯の治療、他にない技術を持った歯医者さんです。

続きを読む

にいれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からこちらの歯医者を紹介してもらい、歯周病治療をお願いしました。歯垢が溜まっていたので、綺麗にしてもらいました。それと同時に歯石も除去してもらったので、歯がツルツルになりました。口の中が綺麗になったおかげで、口臭もなくなりましたし、歯茎の腫れもなくなり、感謝しています。

続きを読む

まゆだまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治していただいた歯医者さんです。こちらの要望を快く聞き入れてくださいますし、負担が少なくなるように配慮してくれて嬉しかったです。迅速で丁寧に治療してくださるので、落ち着いて治療を受ける事ができました。通院し易い場所にあるだけでなく、技術も確かな歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00

村岡歯科医院の基本情報

医院名

村岡歯科医院むらおかしかいいん

開院年月日

1919年

住所

東京都中央区京橋2-9-12 日本工築1号館1F

アクセス

銀座線京橋駅(東京都) 6番出口 徒歩2分

都営浅草線宝町駅(東京都) A7出口 徒歩2分

山手線東京駅 八重洲南口 徒歩8分

東京メトロ東西線日本橋駅(東京メトロ) B1出口 徒歩7分

日比谷線八丁堀駅(東京都) B1出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 根管治療 クリーニング ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3561-5465

村岡歯科医院の特徴

中央区京橋にある村岡歯科医院は、銀座線京橋駅(東京都)から徒歩2分の場所にございます。
1919年に京橋で開業して約100年、常にその時代のニーズを先駆け、こだわりの診療を提供してきました。
現在の院長、小林優先生は日々研鑽を積んでおり、さらなる知識と技術の向上に励んでいます。
お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内