4.3いいね!

口コミ22

最寄駅
水天宮前駅
2番出口 徒歩1分

住所 東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

痛みを抑えた治療

痛みの少ない治療を心がけております

東京日本橋あさひ歯科 痛みを抑えた治療

治療の負担となる痛みを軽減するため、麻酔が必要な場合には、表面麻酔後に電動麻酔を行いますが、この方法はほとんど痛みを感じません。注射が苦手な方は痛みの少ない治療をご提供しますので、ぜひ気兼ねなく当院にご相談ください。

予防歯科

予防を重視して、患者さまのお口の健康を維持できるように努めています

東京日本橋あさひ歯科 予防歯科

当院は「予防が基本で、合間にトラブルが出たら治療」という考えを持って、日々の診療を行っています。

歯が痛くなってから治療をすると、天然歯を大きく削ってダメージを与える、長期間の通院が必要になるなど、良いことがありません。そのため、当院は予防やセルフケアの大切さをお伝えして、毎日忙しい方もお口のお悩みを抱えないで済むようにサポートしています。

お口の環境を整えることで、しっかりと噛んで食事ができるだけではなく、口臭を予防することにもつながります。お口のトラブルを何度も抱えている方は、当院で予防を始めてみませんか?

インプラント

初めてのインプラント治療や再治療、治療をあきらめた方もご相談ください

東京日本橋あさひ歯科 インプラント

当院が目指しているのは、あらゆる患者さまにご納得いただけるインプラント治療(※)です。当院の院長は大学時代よりインプラント治療について研さんを重ね、大学院では骨の研究もしてきました。骨の量が不足しているケースや、別の歯科医院でインプラント治療後の患者さまなど幅広いインプラント症例に対応しておりますので、治療を検討されている方はぜひご相談ください。

また治療に不安をお持ちの方に寄り添えるよう、当院のカウンセリングは1時間ほどお時間をいただいています。じっくりとお話を伺った上でしっかり検査をし、その方にとってより良いと思える治療の選択肢をご提案します。インプラント治療は治療方法の一つだと考えておりますので、もちろん無理に治療を進めることはいたしません。

さらにインプラント治療に強い不安をお持ちの方には、リラックスできるよう静脈内鎮静法にも対応しています。ご興味のある方は、お申し出いただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

保険診療

幅広い治療を行うだけではなく、一つひとつの治療が長持ちするようていねいに対応します

東京日本橋あさひ歯科 保険診療

当院は一つひとつの治療がいかに長持ちするかを重視し、ていねいな処置を心がけています。そうすることで、お口の全体を見た時にも良い状態が維持しやすくなるからです。虫歯や歯周病の治療から予防歯科まで、保険診療と自由診療の両方で細心の注意を払いながら診療に取り組んでまいります。お口のお悩みのある方は、小さなことでもぜひ、ご来院ください。

今後当院で力を入れていきたいと考えているのが、メンテナンスや歯周病の治療です。特にメンテナンスは、治療後の良い状態を長く保つために必要不可欠なものですので、重要性をお伝えしていきたいと考えています。いつまでもご自身の歯でおいしい食事ができるよう、当院と一緒に予防に取り組んでいきましょう。

医院からのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、患者さまの数を減らして、密にならないよう予約調整して診療しております。

掲載のご案内