4.8いいね!

口コミ17

最寄駅
静岡駅
南口 車10分

住所 静岡県静岡市駿河区登呂4丁目13-9地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

専用の機材でお口を綺麗にします

専用の機材でお口を綺麗にします

当院はPMTC(※)という、ホワイトニング後のクリーニングにも力を入れています。日々の歯磨きでは落とせない汚れを、専用の機材を用いて落とします。歯はきちんと磨いても汚れが溜まってしまうものなので、定期的にご通院ください。

また虫歯や歯周病、知覚過敏の症状がある場合はホワイトニングができません。そのような方には、治療を受けていただいてからの来院をお願いしています。

ただし、ホワイトニングは前歯を中心に行うものなので、虫歯の箇所によっては治療ができることもあります。可能かどうかはこちらで判断できるので、まずは相談にいらしてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

クリーニングの特徴

半年に1度はメンテナンスが必要です

半年に1度はメンテナンスが必要です

永続的に綺麗な白い歯で生活していただくためのメンテナンス♪

当院は、ホワイトニングの施術だけではなく、そのあと患者さまがご自宅でもできるメンテナンス方法をご案内しています。具体的にはブラッシングの指導で、磨き残しがある箇所をお教えし、虫歯になりそうな歯がないかを確認させていただいています。また、ご自宅でホワイトニングができるホワイトニングペンというものもあり、このペンだけを当院で購入していただくことも可能です。

ホワイトニングを行った歯は徐々に元の色に戻っていくため、半年を目安に来院していただくメンテナンス(※)で保っていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

クリーニングもさまざまなコースをご案内。虫歯の予防にもなります

クリーニングもさまざまなコースをご案内。虫歯の予防にもなります

虫歯予防のコースまでございます♪

ホワイトニングは歯を白くするためのものであるのに対し、クリーニングは歯の表面についている着色を落とすためのものです。ホワイトニングのコースの中でも簡単なクリーニングは行いますが、専用のクリーニングを事前に行っていただくことでホワイトニングの働きも上がります。

また、ホワイトニングで歯がしみるのを防ぐための、歯のパックというものもあります。同じ日に行うと薬が効きにくくなってしまうため、希望される患者さまにはホワイトニングを施術する前日にパックをする方針です。

ホワイトニングと同様、当院はクリーニングにも複数のコースをご用意しました。フッ素を塗って歯質を強化することで虫歯の予防もできるものから、歯についたヤニを取り除くスモーカーズコース(※)まで、患者さまの要望に添ったコースをご提案しています。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

来院患者口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

待ち時間もなくスムーズに対応頂いた。
治療に対する先生の説明がとても丁寧でわかりやすかった。
治療をして下さった先生がとても一生懸命やって下さったのでありがたいと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ

★当サロンはホワイトニング専門のクリニックとなります★

カード支払いもご対応が可能です♪

♦WEB予約は仮予約です。
仮予約後、医院からの折り返しのご連絡にて
ご予約が確定となります。

また、お電話が繋がらない場合は、
メールにてご連絡をさせていただく場合がありますので、
ご了承ください。

※当院は、クリーニング等も全て自由診療となりますので、
ご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
-
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内