4.8いいね!

口コミ35

最寄駅
宝町駅(東京都)
A8 徒歩2分

住所 東京都中央区京橋1-16-10 オークビル京橋1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

プリーチェデンタルクリニック 治療方針

恐怖や不安を取り除き痛みを感じさせない快適な治療を心がけます

当院は、患者さまに不安なく快適に治療を受けていただきたいと思い、痛みを抑えた治療を心がけています。歯を電動の機械で削らなくてもよいという場合は、手動器具を使って丁寧に除去していきますので、無駄に健康な歯を削ることもなく、痛みも少なくてすみます。
痛みはそれぞれ個人差がありますので、できるだけ痛くないような術式を取り入れています。また、治療の内容に関してもご不安が出ないようにしっかり説明をさせていただきますので、どうぞお気軽にお越しください。

歯周病

プリーチェデンタルクリニック 歯周病

短期集中もOK!患者さまのライフスタイルに合わせた合理的な治療

今までの歯周病治療は、だいたい3カ月から6カ月と治療期間が長くかかってしまうために、忙しい方には通うことが大変だったのではないでしょうか。
当院では、患者様とご相談してしっかりと治したい方には無料で顕微鏡でお口の中の細菌検査を行い口腔状態により適した治療をおすすめ致します。
こちらは専用のブラシを用いてブラッシングレッスンを行い、歯周病の改善を目指します。

入れ歯・義歯

プリーチェデンタルクリニック 入れ歯・義歯

定期的なメンテナンスと調整でしっかりと噛(か)みしめることができます

当院では、入れ歯を用意する治療のうえでは、患者さまのご要望に寄り添った提案をし、アフターフォローもしっかりと行うための体制を整えています。いくらピッタリと合う入れ歯をつくったとしても、入れ歯は人工物ということで、お口や骨、筋肉など身体の変化には対応することができず次第に合わなくなっていくことが想定されます。そのため、完成後は細やかな調整を続けていくことが重要です。メンテナンスもしていくことで、お口に合った快適な入れ歯を維持させることができます。

インプラント

プリーチェデンタルクリニック インプラント

まずはご相談を!歯を失った部分を補うインプラント治療

インプラント(※)は歯を失った部分にチタンでできた人工歯根(インプラント)を埋め込み、そのうえにセラミックなどでできた歯冠をつくる治療法です。埋め込んだインプラントは顎の骨と結合しますので入れ歯のように、ぐらつかず自分の歯のようにしっかりと噛(か)むことができます。また、ブリッジのように、隣の歯を削る必要もないので天然の歯を残すことができます。
しかし、高額なことと、外科手術ということでのご不安をおもちの方もいらっしゃると思います。治療が完了してもインプラントはメンテナンスを続ける必要がありますので、治療は計画的に行わなければなりません。当院では、不安や疑問をしっかりとお聞きしたうえで、施術を行っております。インプラントをご検討中の方や、入れ歯が合わないといったお悩みがありましたら、まずはご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

プリーチェデンタルクリニック ホワイトニング

医院で行うものと自身で行うものの2種類のホワイトニング方法をご用意しています

当院では、クリニックで行うオフィスホワイトニング(※)とご自宅で行っていただくホームホワイトニング(※)の2種類をご用意しています。どちらも価格を抑えて設定しており、気兼ねなく始めていただくことができます。ご自分の好きな時間に、納得いく色味まで白くしていきたいという方にはホームホワイトニングがおすすめです。
ホワイトニングで歯が白くなりますと、お顔全体が明るくなるのはもちろん、さわやかで若々しい印象にもなります。このような理由から、最近は男性も身だしなみのひとつとしてホワイトニングを受ける方が増えてきています。女性は口紅も映えますので、より美しさがアップし、毎日のお化粧が楽しく感じると思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

感染予防対策

プリーチェデンタルクリニック 感染予防対策

院内感染対策

患者様が気兼ねなく来院できる歯科医院にするために衛生管理も徹底しております。
当院は院内感染を予防するために、治療に使用する器具や治療空間を清潔な状態に保ち、見えないところにも配慮しております。
治療器具はMieleの洗浄機で洗浄後、クラスB滅菌器を使用して治療器具を滅菌しております。個々にパッキングしておりその都度開封しておりますので、衛生的な治療環境をご提供できます。
待合室、各個室、廊下にも空気清浄機の設置をしております。

院内設備

プリーチェデンタルクリニック 院内設備

個室の診療室

隣に見ず知らずの方が並んで治療治療を受けているといった環境では、様々な面で落ち着いて治療を受けられないという方もいらっしゃると思います。
当院ではそのような治療環境ではなく個室の診療室を用意しており、人目を気にすることなく治療を受けていただけます。
また治療ユニットには口腔外バキュームも設置しており、細かな唾液や血液などが飛び散りにくいようにしております。
各個室にも空気清浄機を設置しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-218004無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内