銀座一丁目駅が最寄りの歯科吉村では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科吉村への口コミ

七福神さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のクリーニングをしていただきました。その時偶然、口内炎がひどかったのですが、それに気付いて薬を塗ってくださり、予防方法まで教えていただきました。今治療中のことだけでなく、こちらの状態をしっかり見てくださっているな、と信頼できる歯医者さんでした。

続きを読む

ソウゲンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の奥歯の周辺にできていた虫歯が悪化して痛み始めたため、歯医者さんへ通院して治してもらいました。奥歯の根元に膿が溜まっていたので、表面を削って中に薬を入れ、症状が治まるまで待ちました。臼歯の虫歯はそれほどひどくなく、黒くなっている部分をドリルで削って、白っぽい樹脂で溝を埋めて表面を整えるだけで済みました。通院回数は多くなってしまいましたが、初回の治療で痛みがなくなったので満足しています。

続きを読む

takeonoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きなどで出血が見られるようになり診察してもらいました。やはり歯茎に赤みがある歯肉炎で、歯茎の間の汚れを取り除いて薬で治療してもらいました。自宅でもケアするように言われ、しばらくしたらまた診察してもらう予定です。説明が丁寧な歯医者で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00

歯科吉村の基本情報

医院名

歯科吉村

住所

東京都中央区銀座二丁目11番4号 富善ビル2階

アクセス

有楽町線銀座一丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3547-3622

歯科吉村の特徴

銀座一丁目駅から徒歩2分、東京都中央区銀座にある歯科吉村は、他に有楽町駅、銀座駅からも近く、平日近辺にてお仕事をされている方もお昼休みや仕事終わりに利用することができます。歯科吉村の診療科目は一般的な歯科診療になります。予約はもちろんできますので、ご自身の予定に応じた治療予定が立てられて便利な歯医者さんです。

掲載のご案内