4.2いいね!

口コミ57

最寄駅
東京駅
八重洲北口 徒歩2分

住所 東京都中央区八重洲1-4-20 東京八重洲ビル3階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

千代田歯科の3のこだわり

こだわり

治療時間に対する取り組み

患者さまのライフスタイルに合わせた診療が可能です

当院は、平日は18時半まで、土曜日午前中も診療を行っています。保険診療や予防診療、小児歯科などをはじめ、幅広い診療科目を取り扱っていますので、患者さまのライフスタイルに合わせた診療が可能です。

当たり前だとされることこそ、手を抜かずに丁寧に行うことをモットーとしています。
麻酔時も、まずは表面麻酔を使って麻酔用の針を刺す際の痛みを軽減し、針も痛みの少ない細い麻酔針を使用し、麻酔の注入量も電動麻酔機を使ってゆっくり低速で注入することで、患者さまの負担を軽くしているのが特徴です。
また、各種クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能ですので、お気軽にご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

大学病院との連携!院内技工所設備!各症例の治療が可能な医療体制。

当院は大学病院と連携し、さまざまな症例に対応した治療をご提供することが可能です。

また、院内に歯科技工所を設置し、つめ物や修復物などを患者さまの負担を抑えた価格で製作しています。 朝ご来院いただいて型を取り、夜ご帰宅前にセットするといったことも可能です。

歯科医師は男性2名と女性1名、歯科技工士2名、歯科衛生士3名が在籍し、患者さまのご希望に添えるような治療体制を整えています。 患者さまのお悩みに応えられるよう、患者さま本位の治療を心がけています。

こだわり

アクセスが便利

スタッフの優しさと医師・技工士の技術力が自慢の地域密着型の歯科医院

当院は、東京駅八重洲口から徒歩2分とアクセスも良く、お仕事帰りの患者さまだけでなく、全国各地からもご来院いただく患者さまがいらっしゃいます。 お子さま連れの患者さまにもリラックスして治療を受けていただける環境を整えております。
1906年(明治39年)に創業し、現在の東京駅前に移転してからも、長く地域の皆さまに愛された地域密着型の歯科医院です。

オートクレーブによる滅菌をしっかりと行い、院内の衛生環境にはこだわっています。女性歯科医師がおりますので、男性の歯科医師には相談しにくいことも、落ち着いてお話しください。医師をはじめ、スタッフ一同、明るい笑顔とわかりやすい説明を心がけています。

医院からのお知らせ

・新型コロナウイルス感染防止のため、予約数を制限させていただいております。
・緊急性の高い治療を優先させるため、ご予約のご希望に添えない場合がございます。 ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212066無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内