三越前駅が最寄りの佐々木歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

佐々木歯科クリニックへの口コミ

カスヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悩みの歯ぎしりが治りました。口腔心身症の治療を受け始めて、良く眠れるようになったり、体のほうもかなり楽になりました。半年通いましたが、マウスピースのような寝るときに入れる器具は慣れれば何ということもありませんし、鎖骨あたりに電波を流す機械は痛みなど何も感じないので寝ていればOKです。これで歯ぎしりが治るのですから安いものです。ここは素晴らしい歯医者さんです。

続きを読む

REMINDさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が疼くように痛んだので、この歯医者さんに治療をお願いしました。検査の結果神経が侵されていると診断されたのですが、先生は不安な私に歯を抜かないでも治療できると言ってくれたので安心しました。治療はドリルで虫歯を削った後、神経を取り除いてクラウンをつけるという処置です。削っている時も神経に触れられた時も痛みはなく、快適に治療が受けられました。

続きを読む

あおぞらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

薄い入れ歯を使っていましたが、壊れたので今回思い切ってインプラントをする事にしました。前に通っていた歯医者とは違い、説明が丁寧で、衛生面でも徹底的で安心です。入れ歯と歯茎の間に物が挟まるストレスがなくなり、前よりも楽に外食する事が出来ています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30

佐々木歯科クリニックの基本情報

医院名

佐々木歯科クリニックささきしかくりにっく

開院年月日

1996年

住所

東京都中央区日本橋本石町3-3-15 田所ビル3F

アクセス

銀座線三越前駅 A8 徒歩3分

半蔵門線三越前駅 出口 徒歩5分

総武線快速新日本橋駅 出口 徒歩4分

山手線神田駅(東京都) 南口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント 顎関節症 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

03-3241-3793

佐々木歯科クリニックの特徴

中央区日本橋本石町にある「佐々木歯科クリニック」は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。銀座線・三越前駅から徒歩3分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内